最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ2.16要素を詰め込んだ結果

blog_239_1.jpg

フィールドマーカーを置き、
服が水に濡れた状態で、
クルザスで白い息吐きながら、
Pauseキーでカメラ目線になるもああの図

詰め込みすぎるとわけがわからなくなる例でしたv(´'-'`)v



blog_239_2.jpg

「濡れ表現」と聞きあれやこれやと期待した紳士は多かったことでしょう。
蓋を開けてみるとなんかテカってるだけのような・・・。

透けませんから!

為もちょっとツルっとします。


blog_239_3.jpg

革素材のものはわかりやすい。

岩場とか石造りの地面はこの表現でけっこう変わってみえておもしろいので、
雨が振ってるときはキャラクター以外にも地面や建物に注目してみるとおもしろいかもしれません。

と言いつつSSまったく撮ってませんでした。



blog_239_4.jpg

フィールドマーカー便利なんですけど、
ちょっと眩し過ぎだよこれ!

並べて置くとライブ感パネェです。




blog_239_6.gif

2.16と言えばバハ2層5層の件やパッドの操作感、鯖落ちなどのなんだかバグが多いパッチでした。
忘れてはいけない(戒め)

なうろーでぃんぐのあとの10105は許さない!




blog_239_5.jpg

戻ってきたらバハの中間地点に1人でした。
これはこれで貴重な体験。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
為ララのおかげで元気にダイアマイトウェブがたまっておりますありがとうございます
もああ">
Re: とりむさん
コメントありがとうございます~ヽ(´'-'`)ノ
ドロップ数調整がはいった今となってはダイアマイトウェブも狩ったほうが早かったりしますが、
リーヴの仕様などは前に検証したことが今でも役立っているので

このブログもまだまだ捨てたもんじゃないと自負しておりますv(´'-'`)v

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
