最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

イメージエクスチェンジ

前々から顔パーツが似ていると思っていたこるる氏と
(参考画像)わちゃわちゃララフェル

髪型取り替えっこしたら面白そうと思いつきでやってみました。
数回しか髪型変えてないから新鮮だ~

blog_238_1.jpg

調整中・・・
ちなみにもああの髪色はこんな感じでした。
金髪こそ至高、異論は認める。



こうなった
blog_238_2.jpg

左がこるるんで真ん中がもああで右がおにぎりさん(友情出演)

メインジョブも取り替えると以外と違和感が・・・あれ、けっこうあるな。
似てると思ってたけどこうやってみると一致してるのは顔タイプと目の形だけだね~。
ちなみに部族ももああがデューンでこるるんはプレーンです。



blog_238_3.jpg

お互いのメインジョブ装備!

もああは遠距離、こるるんは近接で、上げてるジョブが真逆なので、普段できない装備ができるみたいですごい楽しい。


blog_238_4.jpg

サムネでみると見分け付かないね!



blog_238_5.jpg

すいみんさんに見つかった。
すいみんさんは・・・見るたびに髪型が変わっているきがする。

もう仮面で判断するしかない。(錯乱)



blog_238_6.jpg

部族差なのかこるるんのほうが若干色白。



blog_238_7.jpg

キラッ

FF11もそうでしたが、FF14もキャラメイクの幅がかなり狭いので、
キャラクターのイメージの髪型に占める割合が大きいと思うんですよね~。

自分で使ってても違和感あるし、
みんなから誰って言われる・・・(´'-'`)

blog_238_8.jpg

こうやって解像度低くしてSSの位置調整するとほんとにわからないな。
念のため言うと右がもああですよ!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

髪が命
ララは髪が命…っていうか本体
私も全く髪型変えてなかったので新鮮でした!
ホントちょうど逆のジョブ上げててよかったー

なにより周囲の反応が一番面白かったww
No title
これはいい企画!
どんなララフェルも大好物です。

自分もやってみようかと思ったら周りにジト目とハゲララしかいなかった・・。
No title
ララフェルはみんな可愛いよッ、男性もね!
でもマジマジと見るとやっぱり違和感があるから、髪意外も大事ねェ


ログイン→-2000G ログイン→-2000G
もああ">
Re: こるるん
とくにララ以外の視点だと上から見上げる形になるから髪型で判断してる人多いんじゃないかな・・・
ララ同士だとけっこう顔も見るのだけどね~

今度は2人とも同じ髪型にしたり
他の誰かを真似てみるのも面白いかもしれないw
もああ">
Re: いぐにすさん
面白いし可愛いしほんとララでよかった

いぐにすさんと周りでもう全員ハゲになれば・・・ってそれはもうやってましたね
もああ">
Re: すいみんさん
髪型ありきでキャラクリしてるから作った本人がみると余計違和感があるんだよね~
2000ギルが痛すぎて気軽にできませんw

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
