最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【パッチ2.2】「水神リヴァイアサン」についての公式情報

「水神リヴァイアサン」について
blog_237_1.png


パッチ2.2では「討伐・討滅戦」に、洋上で荒れ狂うリヴァイアサンとの真/極蛮神討滅戦が実装されます。




荒れ狂う船上での戦い!
襲い来る波、傾くフィールド、今までの蛮神とは桁違いの大きさ・・・!

いったいどんな攻略になるのか今から妄想するのも楽しい~。

blog_237_2.png


報酬は今までどおり真で武器が・・・ではなく、
極リヴァイアサンにて武器が入手できるようです。

となると真の報酬もきになるところですね。

極は2.1のコンテンツに比べるとかなり難しくしてるということで、
アイテムレベルもそれに見合ったものになると予想されます。
おそらくアラガン以上(ILV100以上)だと思います。

2.2開始時はまずリヴァ武器集めから!
という感じになりそうですね~。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
