最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

絶望と希望のバハムート記録

blog_236_1.jpg

5層とは・・・ンゴゴゴゴ


しっかりと5層をまわれるようになってすでに1ヶ月以上経ちました。
しかしその肝心の5層のドロップがひどいと(私達の中で)話題に!

これだ・・・

5層
武器 12 13 14 15 16 17
ナイト 0
戦士 1 1
竜騎士 1 1 1 1 4
モンク 0
吟遊詩人 0
黒魔道士 1 1
召喚士 0
白魔道士 0
学者 0
防具 12 13 14 15 16 17
ヘヴィアラガン(盾) 0
スレイヤー(槍) 1 1 2
ストライカー(格) 0
レンジャー(弓) 1 1 1 1 4
キャスター 0
ヒーラー 0


黒杖(野良の人が持っていく)

竜(固定に居ない)

戦(固定に居ない)

竜(固定ry)














blog_236_2.jpg
ア ラ ガ ン ス ピ ア


(´'-'`)うそだといってよ・・・!

5層まわれるようになってから固定にいるメンバーの武器がひとつもでない。
2.2は3月下旬とされているので、週制限解除まで残りはあと3週。
もう間に合わない(物理的に)


いやむしろここは・・・
2.2までにあと全部槍が出てみんな竜騎士に転職して5層周回というオチも面白いかもしれない。
うそですごめんなさい。


なおもああは1人だけ絶望していないもよう(つづきから)


もああだけは野良で一発で武器を掻っ攫っているのでした。
バハムート5層初クリアー!

普段のロットイン数値は低いですが、
独占できるアイテムへの運はなにか凄まじいものがありますv(´'-'`)vフッハハー

blog_236_3.jpg

モヤァ(`'-'´)

blog_236_4.jpg




そしてそしてなんとなんと

なんだかんだで野良で毎週5層をまわっているセカンドキャラのりりうむちゃんですが、
セカンドキャラでも5層クリア!

昨日もああ固定の5層が終わったあとに野良でいった5層にて

召喚本拾ってきました(震え声)


blog_236_5.jpg

懇親のドヤヤン

blog_236_6.jpg

本の形けっこう違ってかっこいいね。


2キャラ分の装備が揃ってうれしいかぎりです。
リリのほうもあとアラガン耳で最終装備になる予定まできています。

3月中インできない期間があるので
先駆けて2.2への準備は万端になりましたよ・・・!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
完 全 に ド レ ッ ド ガ ー ド 
もああ">
Re: おにぎりさん
学者つてゅうのゎ。。

妖精を使う。。。

でもスタンされると、学者はなにもできなぃ。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

学者<妖精ってゅうコト。。。

もぅマヂ無理。。。

活性しょ。。。
おめでとうございまっす!!
先日バハでご一緒させていただいたものです。
召還本は学者本と違ってなんかガショガショーン!って変形!ってなってて
うらやましいですよね!
本制覇おめでとうございます。

竜さんの件については・・・・・・
もああ">
Re: りあらさん
その節はどうもv(´'-'`)vありがとです!

型紙なんていらないほどにアラガン本は厨二心を擽られるかっこよさ!
一般的な武器と違って本のデザインって難しいだろうから今後どんなものが出るか楽しみだなぁ
召学でデザイン統一じゃないのはGJと言わざるを得ない

槍はなかったことにしよう・・・(´'-'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
