最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ひとつの節目に

blog_23_1.jpg

やっと、始まりますね




明日18時ついに、アーリーアクセスがはじまります
これ以降サーバーは開きっぱなしになり
事実上これが正式サービス開始の合図になるわけです

いくつになっても、ゲームが発売するわくわく感ってなくなりませんね!


仲のよかったフレンドがバラバラになったワールド問題
サーバーやUIの問題でストレスフルなゲームプレイ
コピペマップや未実装部分の多さで広いようでとても狭い世界

いろんなことがあった、旧14ですが
ようやく、新生のときを迎えるのですね・・・


旧14のプレイヤーも、PS3版を待ち焦がれた人も、新しいFFに触れた人も
明日が素晴らしいスタートになることを願って




ハードディスクを漁っていたら旧14のSSをサルベージできたので
ひとつの節目に、公開していきたいと思います

といっても、わりとはやめにドロップアウトしてしまったほうなので
それほど数は多くないですが




blog_23_3.jpg

グリダニアに槍術士として降り立ったヒュラ子なもああ

槍術初期装備のだささ
そしてこの座り方は変わって本当によかったと思います





blog_23_2.jpg

もああ「あ?見てんじゃねーよ」
一同「目こわっ!!」


目がガンギマリと定評があった旧もああ
もうこの顔を見た時点で私のなかでヒュラ子はネタ枠に成り下がり、愛着なんてでませんでしたw
そもそもポニーテールがなかったのが悪いんだ!





blog_23_4.jpg

ミコッテはこのときもかわいかったけどヒュラ子は個人的にもうどうしようもなかった
悲しきかなこの目つきの違い

新生ヒュラ子はメイクでかわいくなれて好きですけどね
それ以上にララフェルが好きですけどね!!





blog_23_5.jpg

旧ザナラーン
腕すごいことになってる!

足元に見えるのは西ザナラーンとリムサを繋ぐ船があるところです
新生では重要な組織が置いてあるところになりましたね





blog_23_6.jpg

こうやってみていると旧14も十分綺麗なのですが
見比べると新生のグラフィックや空はほんとにすごい・・・





blog_23_7.jpg

リムサと月
月の下の小さいものがエオルゼアを新生させる要因になった衛星ダラガブです

このSSはなんとoβ時のものですが、すでにこの時点でなんとなく気になっていたもああ、スゴイ(自画自賛





blog_23_8.jpg

3つ首ナニーさん
新生ではもう見れないであろうSS

旧14は一部の敵が物凄い密集していて、しかも重なったですよね・・・





blog_23_9.jpg

旧14では一番お気に入りの組み合わせでした
新生でもこの組み合わせは一度着込んでみたいと思います

ララフェルですが^^

このキャラクターはまだレガシーサーバーであるイージスに残っていますが
動かすことはないでしょう







・・・


・・・・・・


あ、もうないです(´'-'`)
旧14のSSフォルダの少なさに自分でビビリました

新生14はSSをとるのも楽しく、もうすでに旧14のフォルダを超える枚数を撮っているので
どんどんブログに載せていきたいです!


綺麗にSS加工したり文字入れたりするのすらめんどくさい人なので
丸投げですがね(゜Д゜)

そのほうが、新生の世界の美しさはきっとみんなに伝わると考えていますので!(言い訳


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
