最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2.16パッチノート公開!

(公式リンク)2.16パッチノート
blog_226_1.png


パッチ2.2に予定されていた一部の調整を先行して行ったパッチ2.16が公開されました!

フィールドマーカーの追加や範囲攻撃の視認性向上をはじめ、新規アチーブメント報酬の追加や、ドルムキマイラ戦/ハイドラ戦のコンテンツファインダー対応染色プレビュー機能など多岐にわたる内容でお届けします。




なんだこれー!
細かい調整の集合ですが、痒いところに手が届くようになり、ストレスフリーになりましたね!

内容は非常に見やすくまとめられているので、リンクをご確認ください~


それとは別に私が個人的に気になるログインしたらチェックしてみたいところをいくつかピックアップ

◆リミットゲージの蓄積量に影響するクラス/ジョブの判定で、「召喚士」と「学者」が、異なるジョブとして判定されるようになります。
えwwwwちょっとwww
じゃあ今まで召喚学者で組んでるとLB溜まるの遅くなってたの?
おどりゃ( ' ^'c彡))Д´) パーン

◆一部のミニオンの大きさが調整されます。
為がでかくなったり・・・しませんよね
いや小さいのは小さいので・・・でも大きいのも欲しいな・・・
ミニオンのサイズを任意で変更可能でお願いします!

◆染色する際に、プレビューが表示されるようになります。
染色見本はすでに色んな人が作っていますよね、私も作ろうと思ってたのですが
これで必要なくなるかなあ

◆フィールド上に目印となるポイントを設定できる「フィールドマーカー」が追加されます。
◆グラウンドターゲットモードについて以下の調整が行われます。

グラウンドターゲットを多用する学者的に気になります!
戦闘中にここにあつまれーってかんじでマーカー置けるようになればいいな

◆「Pause」キーを押すことで自PCがカメラ方向を向く機能が追加されます。
命名、「こっちみんな機能」( ゚д゚ )
ブログ用カメラ目線SSがはかどります!

ペット関係は別で記事をまとめたいと思います。
フェアリー操作2.16版を書かねば~・・・
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
