最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界(エオルゼア)に

仲良くさせていただいているすいみんさんのブログ(仮面猫のFF14日記)にて

気になる記事がありました!
我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に

「誰かララフェルでヴィニエイラ様を再現してくれると信じてるんだけどなあああああああ」

参考画像
blog_222_1.jpg
blog_222_2.jpg




ほうほう・・・!
ズヴィズダーはアニメみてるし、私はララ♀だし、これはちょっとやってみようと思いたち
やってみたのです


・・・が



blog_222_3.jpg

blog_222_4.jpgblog_222_5.jpg



う~ん・・・

コレジャナイ


装備はすいみんさんの記事を参考に、

頭:ローズゴールドサークレット
胴:コロセウムショール
手:ダークライトキャスターグローブ
脚:ブラックサマータンガ
足:ヴァレンティオンパッテン

という感じなのですが

マスク部分が黒くないのと目の色が赤くないのでなんだかイマイチ
さらにキャラと比較するとララフェルの腹のヤバさが際立つ!

型紙とかでナイトホークバイザーを使えるようになったり、カラコン実装されればちょっと違うのかもしれないけど・・・
もああの既存のキャラだとちょっと無理があったようです(´'-'`)

完全再現のほうは目の色が赤い人にパス!


マスクなしは可愛いよ(自画自賛)
blog_222_6.jpg

blog_222_7.jpg

あと他種族の人には意外と知られてないですが

ララ♀のコロセウム脚は他種族の♀のものとちがい、
ひじょーーーーに残念なものなので黒水着をチョイスしてます


全体的に残念な出来ではありますが
キャラをいじる機会はあんまりなかったのでけっこう楽しめましたv(´'-'`)v
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
わざわざふっちクエまで!?
ありがとうございます、自分で言っといてなんだけど・・・難しかった・・・よね・・・
No title
これはいいララフェル。
と思ったらもああさん本体だったとは。
てっきりサブキャラかと。
元の面影まったくなし!でもいいと思いますはい。
もああ">
Re: すいみんさん
キャラメイク画面で留めて置こうかと思ったんだけど、ポーズの少なさで結局お金払いました
さらば4000ぎる。

うん・・・まあ・・・キャラ再現ならやっぱPSO2とかぐらいキャラクリできなきゃ厳しいねw
もああ">
Re: いぐにすさん
そうです変わったのは髪形だけで正真正銘もああです!

11もそうだったけど、14って髪型に掛かるイメージの割合がでかすぎなんだよね・・・
なのでイメチェンすると自分でも誰だこれ!ってなるので
結局あの髪型に落ち着きます

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
