最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア PlayStation®4版」特設サイトオープン!

PS4がいよいよ2月22日に発売!
そしてPS4版のサービスが迫ってきましたね!

それに先駆けまして特設サイトがオープンしました!
新トレーラーや予約特典、コレクターズエディションの詳細や
PS3版からの乗り換え方法などの情報がありますよ~!

特設サイトはこちら↓
blog_217_1.png


特設サイトでは、PlayStation®4版の製品概要やβテストへの参加方法PlayStation®3版からの乗り換え方法など様々な情報を確認することができます。PlayStation®4版のご購入や、PlayStation®4版への乗り換えを予定されている方は、必ず特設サイトをご確認ください。




βテストはPS4発売日の2月22日から開始されます!

βテストの詳細はこちら↓
blog_217_2.png


2014年2月22日(土)開始予定のPlayStation®4版βテストに関して、現在FFXIVをプレイされており、PlayStation®4版βテストへの参加を予定されている方にお知らせです。

PlayStation®4版のβテストは、2つのフェーズで実施します。

βテスト フェーズ1:2014年2月22日(土)~3月3日(月)
βテスト フェーズ2:2014年4月4日(金)~4月7日(月)

※開始/終了時刻などの詳細は、追ってお知らせします。



PS3版ではUIや表示数などの制限がありましたが、
PS4版ではほぼPC版と同じ設定でプレイできるとのことで、私も物凄く期待しております!

vitaでのリモートプレイもできるようですし、楽しみですね!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
