最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

迷子の為、見つけました!

blog_215_1.jpg

やっとみつけた~!


ちょっと前に記事にしたこちらで
迷子の為、捜してます

トレハンでのの出現スポットをコメントにて情報をいただきました!
その後、G5地図を溜めたあとは為が出るらしいG2とG4の地図を拾っては消化していたのですが
為ちゃんは一向に私の前に姿を現してくれませんでした・・・
そもそもラノシア方面がでない・・・

ですが昨日!
G4地図にて為ちゃんの出現を確認しました!v(`'-'´)v

blog_215_2.jpg

大きい~可愛い~!
このぐらいの大きさでマウント化お願いします!

SSがいっぱいなので続きから!


blog_215_3.jpg

ちっちゃいのも可愛いけど大きいのもいいなぁ
乗っかるにもちょうどいい・・・


blog_215_4.jpg

ずっとSS撮っていたかったけど、意外と制限時間が短かったので
気づいたら残り1分になっていました

トレハンの制限時間は5分・・・どんだけ撮ってたんだろう!
次いつ会えるかわからないしね~(´'-'`)


blog_215_5.jpg

仕方なく為ちゃんを倒すとお次はプギル、ウラグナイトと
FF11のアクアンズたちでした

アクアンといえば、獣使いとしてもよくお世話になったモンスター達なので
この組み合わせ最高すぎる・・・!
G4地図が熱い(私の中だけ





・・・で
このG4が終わったあと
ついでに手元にあったG2地図も使って見ると同じくラノシアだったのですぐに消化


blog_215_6.jpg

(´'-'`)!!?

ななんと、なんと
同じ日に2箇所のを見ることができました・・・!

こっちは3匹ですよ3匹!


blog_215_7.jpg

SS撮影のためにす~り~ぷ~る~


blog_215_8.jpg

スリプルかけると動きがのろ~りとなって面白かった

右のやつ見切れとん(´'-'`)


blog_215_9.jpg

右のやつ・・・


blog_215_10.jpg

画面いっぱいの為・・・
ここがエオルゼアの果て・・・天国ね


blog_215_11.jpg

お持ち帰りしたいとこですが
できるわけでもないしお金がほしいので焼き為です

慈悲はない!


blog_215_12.jpg

上手に焼けました
転がってる姿も可愛いよ(病気


blog_215_13.jpg

で、出てきたやつがこれ
コレジャナイカニだ!!ぶっ潰せ!

転がってる為ちゃんは丸っこくて可愛いよ(末期


blog_215_14.jpg

こっちはどうあがいても可愛くない(´'-'`)

やっぱり旧のときから評判が悪かったのか
どのIDにも居ないちょっと可愛そうなヤツなんだよね

サスタシャは旧14だとこっちのカニがいたとこなんだよな~




まさか1日で両方見れるとは思いませんでしたが
これでエオルゼアに出てくる為ちゃんはコンプリートいたしました!
私の為フォルダが火を吹くぜ

スクエニさん、ぜひ次は色違いのちゃんと
フジツボちゃんときゃりーたんをお願いしますヽ(´'-'`)ノ

情報提供してくださった方々本当にありがと~!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コレジャナイカニは為の方なんj

ケモナーだったけど、私はやっぱりナズナ羊ちゃん!!
No title
おお!出会えましたか!
よかったです。
ずーっと気になってたのでした。
先日マケボ前でお見かけして、きいてみようかなーって思ったのですが
恥ずかしくて逃げちゃいましたw
おめでとうです
もああ">
Re: すいみんさん
せめてこっちのカニももう少し可愛ければよかったんだけどね・・・
カニは全般的に好きだけどコイツはノーサンキュー

アビセア以降はそんなにやってないので、やっぱりきゃりーちゃん!
ナズナよりはどちらかというとユリーたんのがお世話になったからそっちのが愛着あるかなぁ
リアルてんとうむし嫌いだけど!
もああ">
Re: らら子さん
おかげ様で時間はかかりましたが見つけることができました!ヽ(´'-'`)ノ
眼福v(´'¬'`)v

今度見かけたらそれとなく為ミニオンを出していただけたらうれしいです!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
