最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【フォーラムイベント】ヴァレンティオンデースクリーンショットコンテスト開催!

blog_211_1.jpg

エオ充爆発しろ!


毎度おなじみSSコンテンストですよ~
blog_211_2.png


季節イベント「ヴァレンティオンデー」開催にあわせ、「ヴァレンティオンデー」をテーマにスクリーンショットコンテストを開催します。 投稿いただいたスクリーンショットの中から開発/運営チームで選考を行い、100名様にインゲームアイテム「アーリマンチョーカー」を贈呈します!

ヴァレンティオンデーを彩る、素敵なスクリーンショットをお待ちしています!

≪イベント期間≫
2014年2月4日(火)~2月17日(月)17:00

※ゲーム内季節イベントは2014年2月17日(月) 23:59までです。




相変わらず商品はアーリマンチョーカーです
前イベントですでに2つ入賞している人もいるらしい・・・!
そろそろ賞品変えてくれてもいいんじゃよ?

私は結局初回の入賞以降応募してなかったんですが
ちゃんと今回からは応募していきますヽ(´'-'`)ノ

趣向をかえて、カニララならではのSSを応募してこうかなと思います
これで入賞を重ねて、為マウントをアッピルしていくんだ・・・


少し告知が遅くなってしまいましたが
今回はいままでのSSコンテストと比べて投稿ペースがとてもはやい印象をうけます
すでに200件越え!

とくに今回のイベントがイベントなだけに、男女でハートつくってベタベタしてたり
ちゅっちゅしてたりするSSが目立つんですが

見るたびにちょっとイラッとするのは心が荒んでいるんですかね?!
イチャこらしくさってー!!!もー!!

(ノ)'瓜`(ヾ) うごごごご

もああは為ちゃんとイチャイチャするもんね!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

為マウント
そ、そのうごごごごを見ると誰かを思い出す…!
て…ての…らのりん

以下こるる的ヴァレンティオン

ハート片方出してアッピル

ハートを完成させようと現れる誰か

出してきたハートと逆のハートをカカッと出す

くりかえし

(ノ)'瓜`(ヾ) すまんね

サハギンデイリーで為マウントが来ること信じてる
もああ">
Re: こるるさん
今のこの居た堪れない気持ちを表現する顔文字がこれだった
らのりんね、らのりん。錬金術レベルあげでお世話になるよねうん

私は暇なときハートだして椅子に座ってみている
まだ誰も隣に来てくれたことがなく余計心が痛む(´'-'`)


サハギンは・・・水棲生物なので期待してるけど
サハギン拠点と言えばサンショウウオっていうね

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
