最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

恋は戦争

blog_208_1.jpg

エオルゼア男子はとてもビター・・・


本日から始まったヴァレンティオンデーですが
エオルゼアでは男子が不足しているようです!

というのも、
今回のイベントはクエスト形式で進めていくのですが
♂キャラクターと♀キャラクターでクエストの報酬が違い(♂はビターハートチョコ、♀はピュアハートチョコ)
最後に受けるクエストではビターハートチョコとピュアハートチョコ両方を持ってこいと言われます

♂と♀でチョコの交換をしなくちゃいけないわけですね!
なので、イベント会場のリムサでは

/sh ビターチョコとピュアチョコ交換してくれませんか~
/sh 求)ビター 出)ピュア


といった
なんともMMOらしいシャウトが飛び交っています!
こういうイベントを待ってた!

しかし・・・イベントを行うのはやっぱり♀キャラクターのほうが多いのか
ビターチョコのほうが若干数が少ない様子で、エオルゼア男子がモテモテ状態


そんななか

/sh ビターチョコ売ります30k

というお金で売るシャウトも出現!
一人が売り始めたら、一気にシャウトが増え・・・金額が上下・・・
愛は・・・そこに愛はないんですか(´Д⊂

デフレの今、破格とも言える数万で取引されるビターな愛
いいイベントですね・・・!?


・・・しばらくすると需要が落ち着いたのか、値段がどんどん下がっていき
ついには売りシャウトはみなくなりましたが
イベントアイテムを売るってのはFF11でも良く見たものなので懐かしくて面白かったですヽ(´'-'`)ノ

マケにもいっぱい出てました(真顔


blog_208_2.jpg

もああはというと
すまっぱーのぐらたんと交換させていただきました!

恵んでもらったともいいます

♂キャラのは調理AFの色違いですね~



blog_208_3.jpg

勝ち組み女の微笑(ドヤァァァ
v(´'-'`)v


blog_208_4.jpg

ニーソエプロン!

♀のは特別なグラフィックで可愛いですね
ララっ子はなんでも似合う・・・ん?



blog_208_5.jpg

なんか角度によってはめっちゃデブに見えるんだけど・・・!!!!??
よしだ・・・!!???

もとからとかいったやつ表でろ


続きからはもうちょっとSS!

blog_208_6.jpg

イベント会場は大盛り上がり!

blog_208_7.jpg

リムサが落ちないか心配になったほどです
今回のシーズナル用飾りつけはちょっとゴテゴテしすぎかなぁ・・・

嫌いじゃないですけど


blog_208_8.jpg

一人の男を取り合う三角関係

花火でハートがつくれます!
もうちょっと効果時間長くてもよかったかな・・・



blog_208_9.jpg

右上相変わらず凝ってむ~ん


blog_208_10.jpg

クエストはマラソンなので走ってる人がたくさんいました



blog_208_11.jpg

死体もたくさんいました


blog_208_12.jpg

黄色い服でウボァァ
皇帝かな?


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
エプロンかわゆ

やっぱりそのNPC気になりましたよね!
いったいなにもの・・・・ウボァー
もああ">
Re: すいみんさん
単体でみると可愛いは可愛いんだけど、他のFF14の装備と比べると浮きすぎていて
普段着として着るには派手すぎるしコレジャナイ感じががが・・・

まだ吐くな・・・堪えるんだ・・・ → ウボァー

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
