最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新生FF14オフィシャルサントラ&ガイドブック発売決定!

新生サントラついにきたー!
特典も見逃せない・・・!?

特設サイトはこちら
blog_202_1.png
「A REALM REBORN: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack」の予約は、『こちら』。


「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」パッチ2.1までに使われている全119曲を完全収録したサウンドトラックが、2014年3月26日(水)に発売されます。

BDM(ブルーレイディスクミュージック)を採用しており、美麗な映像とともに6時間を超える『ファイナルファンタジーXIV』の音楽をお楽しみいただけます!

さらに、初回生産限定盤にはゲームアイテム「マメット・バハムート」を特典として封入!


blog_202_3.jpg

ばはむーたんかわわ
予約余裕でした

前回のサントラも持ってますが
うちのPCブルーレイドライブがないので聞けて居ませんw
買うべきですよね・・・


そして待望の公式ガイドブック!

blog_202_2.png
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア Eorzea World Report PATCH2.1」の予約は、『こちら』。


パッチ2.1までの情報を網羅したオフィシャルガイドブックが2014年2月27日(木)に2冊同時に発売されます!

クラス・ジョブ/アイテムデータ編
各クラス・ジョブの特徴や戦い方、育て方をチャート化
装備品やレシピの選択、ハウジングなどに大活躍なアイテムデータを完全収録

マップ/クエスト/コンテンツ編
F.A.T.E.情報や敵の生息地、採集ポイントなどを大判マップで完全図解
メインストーリーやサブクエスト、ギルドオーダー、リーヴなどすべてのコンテンツ情報を収録
各ダンジョンから討伐・討滅戦までの攻略法を徹底解説

それぞれ496ページの大ボリュームでエオルゼアのすべてをお届けします!



わーおぼりゅーみー
公式としてジョブごとの戦い方や育て方が載ってるだと・・・?
それはなんだか違う意味で気になりますね!

吉田式(黒魔のスキルまわし)とか載ってるんだろうかw

こちらは2冊セットで4,620円、1ページ約5円の超お買い得価格です
元とれるのか不安になるね!

特典等はいまのところない?ようですので
こちらは買うかどうか悩みつつ
ネタになりそうなのでやっぱり買っちゃいそうです
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

いつもの戦闘BGMに切り替わって、灯台はズココーってなったけどこれでいつでも聞けるようになる?!

事件屋FATEのFF2のBGMアレンジもずっと聞いてたいかも、もちろん蛮神も!
意外とマメット抜きで楽しみかもなァ
もああ">
Re: すいみんさん
いやほんとダンジョンに合わせたBGMがイントロだけなのはもったいないし飽きちゃうよねぇ
「ハードダンジョンでIDにループBGM入ります」って聞かされたときは期待したもんだけど、結局あのBGMって旧14でのダンジョンBGMのままでがっかりでした
トトラクのイントロはよく聞くとそれのアレンジなんだけど
ちゃんとイントロの延長を聞きたいよ~ソケン氏死ぬ気でがんばって!

もちろんサントラ単体としても非常に楽しみなのですが
書いたとおりブルーレイ読み込めないのでほぼミニオン用というもああなのさ・・・(´'-'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
