最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【宣伝】ガルーダ鯖 セカンドLS「SMAPERS」参加者募集!

blog_19_1.jpg

カンジュアル系(笑)セカンドLSのメンバー募集中!



FF11、旧14、新生14と同じサーバーでプレイしてきたお友達・・・いえ、最近ではなんかもうそういう関係を通り越しつつある(意味深)
フレンドのしゅーさんがリーダーを務めるガルーダ鯖でのセカンド用LSのメンバー募集の宣伝です!




カジュアル系を冠するこのLSの大きな理念は

野良PT以上、メインLS・FC以下の程良い距離を作り出す

です!
メインLSやフリーカンパニーだと人付き合い、会話についていけない
愚痴の垂れ流しを聞いているのがつらい・・・
ぼっちで野良PTだと便利すぎて無言が多いし一期一会で次へのステップが無い・・・

など、楽しい事ももちろん沢山あるのですがこれらの要素を取り払って
気楽に、カジュアルにゲーム部分を楽しんじゃおう!っていうのが一番の狙いです。


 しゅーくりーむさんのブログ 超すまっぷぶろぐ より一部抜粋




パーティを組む方法がコンテンツファインダーが主になり、簡単になった分なんだか交流が少なくなった気がしているそこのあなた!
ガッチガチの無言パーティじゃなくダンジョンを楽しみたいあなた!
CFだとロール縛りがあってダンジョンに行きづらいと感じているあなた!


このLSはそんなあなたたちにオススメです


興味を持ったガルーダ鯖民は
続きをチェック!




さて、このLSカジュアル系と銘打っていても、一応細かなルールなどはあります
そこらへんはこの記事では説明しませんので、↓の超すまっぷぶろぐの該当記事を必ず確認してください!

セカンドLS「SMAPERS」参加者募集!



合わせて↓こちらもご覧ください

「カジュアル系(笑)LS」メンバー募集



どういったことをするLSなのか、ルールをよく読んだうえで参加したい場合は上記記事にコメントで連絡するか、またはLSリーダー「Chou Cream」にスマッパーズ入りたいです!とTellを入れてください

あ、私でもいいですけどそうなると結局私からしゅーさんのほうに連絡をいれることになるので、しゅーさんがログインして居ないとき等にどうぞ!

ちなみにLS自体はβ4ですでに出来上がっており、10名弱ほどメンバーがおりますのでアーリーアクセス開始後から加入は大歓迎です(´'-'`)b




いまいちどういう活動をしてるのか、雰囲気などわかりづらく言いづらい場合もあるかと思いますが、
SMAPERSでの色んな活動記録も当ブログ「カニララ」や、「超すまっぷぶろぐ」のほうでも書いていく予定です
その時点で興味をもってくれた方でも、いつでも歓迎しております!





そしてなんと!今回はカニララ限定特典として!


正式サービス後一週間以内に加入していただけるともれなくもああ為ミニオン取得ツアーに参加する権利が与えられます(偉そう

一緒にカニカニしましょv(´'-'`)v



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
でかでかと宣伝されとる(´゚д゚`)

おかげさまで同じような理念の人が着々と集まってきてくれてて
既に結構な人数の方から申し込みが入っておりますよ!

というわけでこちらにも宣伝を・・・

ぼっち気質だけどたまには気が知れた人とPTを組んでみたい

メインLSやFC以外の交流の場を広げたい

CFやる前のクッションに、ギルド形式に疲れた、定時にプレイできない

などでお悩みのそこのアナタ、カジュアル系(笑)セカンドLS
SMAPERSという貴方のエオルゼアライフにピリリと沁みるスパイスを
ふりかけてみませんか!?

詳しくは超すまっぷぶろぐへお越しください!!



そして今気付いたんだけど、右カラムの宣伝スペース・・・
こいつ・・・動くぞ!?(4倍以上のエネルギーゲイン的な意味で

でもなんかハミ出てるな、サイズ直したやつ作ったから
今度受け取ってください(´゚ω゚`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
