最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

便利な機能が色々!パッチ2.16情報

blog_199_1.jpg
blog_199_2.jpg

色々便利になりそうなパッチ2.16は
2/22(土)実装予定ですよー!

バグフィックスや調整が主だった2.15より内容濃いような気が・・・
気のせいですよね!

補足が必要そうなものだけ

◆マーケットボードの欲しい機能
 今は買わないけど、欲しい!と思ったものをチェックできる機能
 集計され、他の人がどんなものを欲しいと思ってるかわかる

◆フォーカスターゲットの自動復旧機能
 蛮神やツインタニアなど、フェーズごとにフィールドから居なくなりフォーカスが解除されてしまうものを
 対象がフィールドに戻ったときに自動でフォーカスしなおしてくれる

◆フィールドへのマーキング機能
 現在PCやNPCにつけれるマーキングを地面につけれるようになる
 立ち位置を指示したり、練習や説明に使ったりできる

◆天候が雨や雷雨の際、キャラクターが濡れて見えるようになります
 なにこれエロい!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
透けるかどうか、それが問題だ
もああ">
Re: おにぎりさん
透ける場合はもれなく♂キャラも透けますがよろしいか・・・!?

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
