最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

バハムート記録11、12週目

blog_196_1.jpg

絶好・・・調?



もうとくに1~4層では言うことはなく淡々とこなすだけです
極蛮神がいかに難しいか思い知らされます

ドロップは・・・あっ(察し

◇11
1 モ腕 詩腕
2 盾腰 盾脚
4 ヒ腕 盾腕

◇12
1 盾足 モ脚
2 盾腰 ヒ頭
4 盾手 詩胴

 123456789101112 計

盾11 22222 133 19
竜3 2     11   7
モ 22143 11 11 16
詩 221  2 2 11 11
キ1  1  1312   9
ヒ11 1 11 1211 10


盾ですぎ!!
2週続けて盾3モ詩ヒ1というキャスターメンバーに申し訳ない結果に

なんだかんだヒーラーは目に見えるだけマシですねぇ・・・
いまだにアクセひとつも取ってませんのでそろそろ欲しいところ

竜さんはメンバーに居ないのでいいですが出なすぎやろ・・・

見やすいドロップ表もつくりまんた
いままでのまとめもあります
バハ攻略記録



新固定LSも始動し、まだ固定メンバーが揃っていないので野良混じりですがバハ5層を練習し始めました!
今週は練習開始から3度目の練習です

ちぜさんの尻尾が目線みたいになってん
blog_196_2.jpg

(´'-'`)前がみえん

クリア者半分、未クリア半分のパーティで奮闘
開始一回目の挑戦で最終フェーズまで到達できたのでこれはいけそう!と確信

ですがそうそううまく行かせてくれないのがタニアさん
予定していた時間をオーバーしつつ
残り時間もわずか・・・

最後の一回の突撃でした



2時間半に及ぶ激闘の末
blog_196_3.jpg

v(´'-'`)v「タニアがゴミのようだ」

ツインタニア「もう俺こういう扱いかよ・・・」


見事突破できました!
私自身クリアは3回目ということで慣れたもので
そんなに緊張もせずにできました

最終フェーズで何度かMTを落としてしまうことがあったので(といってもHP全快からのデスセン事故)
鼓舞のタイミングをデスセンテンスに100%合わせるくらいにしないといけませんね
事故とは言わせないようにしなければ・・・

ドロップは黒武器と詩脚でしたが
我らが固定のあびさんはロット負け、自分のことのように悔しい!

しかし来週からスムーズに攻略できるようになれば、チャンスはありますし
がんばって安定させていかなければいけませんね!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
くやしいっ!
もうこうなったら透明になっても絡まれるジョブの練習だよっ!
もああ">
Re: あびさん
まだデイリーがなかったときも、聴覚感知の敵を歩いて避けようとしたら
かーくんが走っておいかけてくるので絡まれた思い出

よしまず召喚士で極いってみよう・・・!?

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
