最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ドレイク可愛いよね

blog_192_1.jpg

魚介類も好きだけど爬虫類も好きです



新生14ってなにげにオリジナルモンスター少ないですよね
マウント化されているのも、過去のFFシリーズで出てきたものばかり

そんななかドレイクは、14オリジナル(たぶん!)の見た目をしていて
かつ可愛い!

・・・ん?

可愛いよね!
納得のマウント化



マウントデカイ
blog_192_2.jpg

アマルジャさん「こいつに乗ってシコッテ共を駆逐してくれ」

(´'-'`)「ケツ痛そうやなこれ・・・おk」


乗ると縮む
blog_192_3.jpg

(´'-'`)「なんでや!でっかいのじゃないんか・・・!でもこれはこれで可愛いからおk。あ、でもやっぱケツ痛い」

アマルジャさん「はよいけ」


コガネムシみつけました
blog_192_4.jpg

MIPたくさんもらった証のガイウスさんが好きそうなマウント
見かけたのでぱしゃり

う~ん目立つ
蜂蜜の味がしそう



コロセウム胴はso sexy
blog_192_5.jpg

これは・・・凄いナイスバディですなぁ・・・

私がv(´'-'`)v

ツッコミは受け付けておりません
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
