最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

迷子の為、捜してます

blog_189_1.jpg

どこにおるん



このブログをみてる人はもう説明不要とは思いますが
タイトルは「まいごのかに、さがしてます」と読みます!


2.1のパッチノートを見て、ある意味一番気になったコンテンツが
トレジャーハントなんですが

その理由がパッチノートにあった画像です、これ
blog_189_2.png

中型のちゃん!
もっとトレハン目玉の大型モンスターとか
宝箱守ってるっぽい画像とかあったかもしれないのに為です為
この画像用意した人とはいい酒が飲めそうだもああ酒飲まないけど


大型はFATEにいるけどこのサイズって今までいなかったし
宝箱を守る為と戯れられるなんて、自称エオルゼア1の為好きとしてはぜひ見ておかねばなるまいて


しかしどうやら、1番活発に行われてるG5では為の姿は見つけられず
ソロでG2〜G4までをそれぞれ5回ほど試してみても
運が悪いのかみかけることがありません・・・

地図マケ買いは当たりを引かなければ赤字になるのでなかなか回数を増やすこともできず

というわけでトレハンで為が出てくるグレードの情報求む!(´'3'`)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

中くらいの為ちゃん
昨日開けたランク4の地図で中為ちゃん出てましたよ。

ブログ楽しみにしています。更新がんばってください。
もああ">
Re: らら子さん
コメントありがとう!まじですか!
公式画像をよくよくみていたら宝箱が金箱だったので、G4かな~、と思っていましたがやはり・・・!

ちょっとG4掘って来るv(´'-'`)v
中為ちゃん?
G2宝箱、ラノシアで為3、赤カニ1の写真です(・ω・`)
中為ちゃんかも?
自キャラ、ひゅら子一番小さい身長です。
もああ">
Re: にっきさん
むおー!!これは素晴らしい中型為!v(`'-'´)v
というかヒュラと比較してこのサイズだとなかなかの大きさだ・・・

G2でもでるんですね!G2はもう10回はやったけど・・・ぐぬぬ
私も為を引き寄せる力がまだまだですね!(´'з'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
