最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14×FF11×ドラクエ10コラボイベント!「黒い悪魔」&「あらくれ男と未知なるゴーレム」

blog_187_1.jpg

たのしみ~!


2.0のときに何度か情報が出ていたFF11&ドラクエ10のコラボイベントですが
ようやくイベント開催時期が決まりました!

もうすぐですね!

blog_187_2.png


エオルゼア各地で、巨大な黒い人影が暴れ回っているという信じがたい情報が舞い込んできました。
さっそくグリダニアのゴシップ誌「週刊レイヴン」による特集記事を覗いてみましょう……。

開催期間
2014年1月21日(火) 19:00頃 ~ 2014年2月3日(月) 23:59頃



blog_187_4.jpg
報酬はミニオンシャントット様!可愛い!
ついでに高笑いエモート追加とかされないかな~?

ミニオンもいいけどシャントット様の着てるFF11のローブは思い入れも強いので実装求む!


blog_187_3.png


ウルダハのアマジナ鉱山社が、未知なるゴーレムを巡り、調査員を派遣するなど動きを見せているようです。さっそくウルダハの経済誌「ミスリルアイ」による特集記事を覗いてみましょう。

開催期間
2014年1月21日(火) 19:00頃 ~ 2014年2月3日(月) 23:59頃



blog_187_5.jpg
ゴーレムが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!

これでドラクエモンスターズごっこができますね!
ドラクエだとスライムタワーが大好きです

blog_187_6.jpg
で、これは誰得なん・・・?と思ってたら
ロドストのコメントではルガディン♂やハイランダー♂に大人気だったwwww

画像クリックでロドストのデーターベースにとべます!


イベント自体はFATEらしいので今までどおり最初は大変な混雑が予想されます
ですがその混雑もMMOならではで、最初しか楽しめないものなのでお祭り感覚でわーわーいくのはオススメだよ!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
連邦コートがFF14ちゃんに輸入されれば、新ヘアースタイル・ツインテと両方そなわりシャントットに見える
もああ">
Re: 睡眠さん
シャントット風ツインはすでにあるのでコスプレがはかどりますなあ・・・
コラボ装備髪型というと、結局ライトニングさんコスは今では着てる人ほとんどみなくて世界観()とか気にしなくても大丈夫そうですよね

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
