最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【フォーラム】第12回プロデューサーレターLIVEで吉Pに聞きたい質問募集中!

blog_186_1.jpg

はやくも2.2にシフト



2.1から1ヶ月が立ちましたが次回PLLではさっそく2.2情報のお披露目のようです
さらに今回は大阪での出張PLL形式で、リアルタイムで吉ボン吉田Pを見れるチャンス!
どんな質問が飛び交うか見ものですね!

プロデューサーレターライブ自体は
2014年1月25日(土) 21:00頃より開始となっております
詳細は下記リンクより

(公式リンク)第12回プロデューサーレターLIVE 放送決定!


「第12回FFXIVプロデューサーレターLIVE」の放送が決定しました!世界中のプレイヤーから寄せられる様々な質問にプロデューサー兼ディレクターの吉田がリアルタイムでお答えします。お見逃しなく!

そして、第12回FFXIVプロデューサーレターLIVE「パッチ2.2コンテンツ特集 Part1」は『大阪』よりお送りします。たくさんのご質問をお待ちしています!

放送内容
◆新情報満載!パッチ2.2コンテンツ特集 Part1
新たに追加される蛮神「リヴァイアサン」インスタンスダンジョン「古アムダプール市街*」「大迷宮バハムート」のアップデート、怒涛の展開を見せるサブストーリークエスト「ヒルディブランド」などの情報をご紹介します!
※名称は変更される場合があります。

◆トークセッション「コアメンバーに聞く!」
アシスタントディレクター 髙井浩 とともにゲームデザインやグラフィックについてなど事前にお寄せいただいた質問を中心に様々なトークを行います!

◆続報!PlayStation®4版新生FFXIV
PlayStation®4版新生FFXIVの最新情報をご紹介します!

◆その他お知らせ




第12回PLL質問募集(ジェネラル)

第12回PLL質問募集(大迷宮バハムート)

第12回PLL質問募集(アシスタントディレクター 髙井浩)

第12回PLL質問募集(古アムダプール市街)

第12回PLL質問募集(蛮神リヴァイアサン)


もああ的に気になるのはやはり先日5層をクリアできた大迷宮バハムートですね~
報酬ILVや難易度など・・・どうなるの?とか
バハムート追加層で出る装備でILVがあがるとすると、そのILVの代替装備の位置になる神話の上の新たなトークンとかでたりするのか・・・?とか

新IDも楽しみですが、2.1でのシリウス大灯台やハードデンジョンも報酬に旨みがまったくないので
哲学神話以外でIDに行くメリットをどうしてくるか、ですね
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
