最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

バハムート記録10週目

blog_182_1.jpg

ツインタニア?雑魚っすよ!v(`'-'´)v



バハムート固定もはじめてから10回目になりました!
今週はなかなかのドロップ・・・!

◆10
1 盾  竜脚
2 ヒ足 キ足
4 ヒ腰 キ耳


ヒーラーキャスターフィーバー!
なにげに初ドロップだったアラガン盾と竜脚もいい感じ!

 12345678910 計

盾11 22222 1 13
竜3 2     11 7
モ 22143 11  14
詩 221  2 2  9
キ1  1  1312 9
ヒ11 1 11 12 8

おお・・・?ちょっと確立収束してきたか・・・?
相変わらず盾モは抜きん出ていますが他はだいたい同じになってきましたね


ついでに今週は・・・5層もクリアしてきました!

初回でアラガン本をゲットしてしまった私は、しばらく野良での5層はいいかな~と思っていたのですが
フレンドのおにぎりさんが5層をめでたく初クリアしたということで
触発されてついやってきちゃいました!

未クリアは一人ということでかなりスムーズにクリア!
野良のレベルもすごいなあ・・・

きになるドロップは・・・

5 剣  ヒ脚

blog_182_2.jpg

ヒーラー脚げっとおおおおう!
(*´'-'`*)FOOOO↑

同じパーティの白さんはヒラ脚をもう入手済みだったので
単独NEEDでゲット!

バハ5層2回クリアで
学者でNEEDできるものはもうなくなりました・・・
嬉しいんだけどどうすんだこれ!モチベーション保てるのか!?

出ない出ないといってたヒーラーアラガンですが
なんだかんだ左側はあと胴だけでコンプリートですね
もしかしてかなり運がいいのか・・・

右側はまだ0だけども学者でいらないしなあ


めでたく今週5層クリアしたおにぎりさんとアラガンキャスター&ヒーラー脚見せ合いっこ!
blog_182_3.jpg

おにぎりさんおめでとう!


学者神話胴との組み合わせ・・・
blog_182_4.jpg


ダッサwwwwwwwwwwwww

なんだこれ・・・ミスマッチってレベルじゃない
ダサイを通り越したなにか
悪質なコラかと思うわ

性能的にも学者は神話があるので
白用にしたいと思います


やっぱこっち!
blog_182_5.jpg

神話かわわ(*´'-'`*)

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
ありがとー!本が欲しすぎて喉からアイアンクローかヘリッシュクロウがでそう


なんやこれ雑コレやん!
ヒーラー胴が待たれるな・・・!
それにしても、相変わらず筋肉キレてるなぁ・・・素晴らしい!
最近TKBが幻視してきたよ。
もあさんはもうちょっと鍛えた方がいいんでない?お腹が・・・おっと客がきたようdうわなにをするやめろ
もああ">
Re: おにぎりさん
クリアできたならあとは数をこなすだけだね!がんばだ!
ムキムキおにぎりさんが栓抜き斧を振り回す姿もはやくみたいです

私も胴をゲットしてフルアラガンでもや顔するんだ・・・(´'-'`)
今流行のぽちゃかわだよ(震え声)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
