最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

無料ログインキャンペーン 実施!

blog_178_1.png

はやくない?(´'з'`)





日頃よりファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアをご愛顧いただきありがとうございます。

パッチ2.1で多彩なコンテンツが追加され、新生FFXIVの「今」をより多くの方にプレイいただくために、2014年1月に期間限定で「無料ログインキャンペーン」を実施します。対象者の方はこの機会をお見逃しなく!

周りに旧FFXIV、新生FFXIVをプレイしていたご友人・知人の方がいらっしゃいましたらぜひお誘いください!

対象者
ファイナルファンタジーXIV 製品版のサービスアカウントをお持ちで、キャンペーン期間中にサービス契約状態が「契約なし」になっている方
※サービス契約状態は『ファイナルファンタジーXIV: モグステーション』よりご確認いただけます。

期間
2014年1月11日(土)17:00 ~ 2014年1月13日(月)17:00
※新生FFXIVをプレイされる際にはキャンペーン期間にご注意ください。




14プレイ経験のあるアカウントを持っていて、現在プレイしてないプレイヤー
つまるところ休止中のプレイヤーに向けたウェルカムバックキャンペーン

2.0で微妙だった部分が改善され2.1で色々遊びやすくなったのをぜひ体験してみて!ということなのだろうけど
こういうのってだいたい半年か1年とか経ったあとにやるもんじゃないのか・・・(´'-'`)

しかもたった2日間なのでやる人いるのだろうか?


14は休止中だけど私のブログを見ているよ!
そんな人はこの機会にぜひ2.1を体験だ!

あ、そんな人いませんか、ですよねv(´'-'`)v

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
はじめまして。
以前よりめちゃくちゃ参考にさせていただいております。

昨日、某コスタなんとかで火の玉FATEやってたときに、
すぐ横に竜?もああ様がいらっしゃって、
「うお~本物がこんな近くに~」と土器土器してました。
なにぶん小心者でして、sayもできませんでしたけど。

これからも応援させていただきます。
(ぜんぜん更新してないウチのブログに)リンク貼らせていただきたく。
えへへ。
もああ">
Re: sinさん
お初です!コメントありがた~v(´'-'`)v

たしかに捨て身取りのためにコスタにいましたね!
ブログ見てます、って言葉がすごい力になるので
今度はぜひお声かけください!
なんなら/throwで物投げつけてくれてもいいです(*´'-'`*)

ブログのリンクもご自由にどうぞ!
URLも教えて頂ければ相互リンクさせていただきます~!
No title
ありがとうございます、リンク貼らせていただきました。
今度お見かけしましたら、為ミニオン呼んでアピールします!

ホント更新少ないブログですが、よろしかったらお願いします。
もああ">
Re: sinさん
こちらもリンク追加させていただきました!ありがとー!
ぜひ一緒にカニカニしましょうv(`'-'´)v

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
