最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

バハムート記録8、9週目

blog_172_1.jpg

ドロップの偏りがなくなってきた?


前回の記録から
(カニララ内リンク)バハムート記録4~7週目

先週のバハ5層クリア後と
(カニララ内リンク)バハムート5層初クリアー!

そしてアラガン本をゲットしたあとの初バハでの2回の記録です!

アラガン本を見せびらかしていくスタイル
blog_172_2.jpg
blog_172_3.jpg

◇8
1 盾足 キ指
2 盾腰 キ手
4 モ首 キ腰
5 学  竜足

◆9(今週)
1 竜腰 キ頭
2 ヒ首 詩耳
4 詩足 モ腕


いままで一番出てなかったキャスターがたくさんでましたね!
4層までの集計結果は・・・

 123456789 計

盾11 22222  12
竜3 2     1 6
モ 22143 11 14
詩 221  2 2 9
キ1  1  131 7
ヒ11 1 11 1 6

ヒーラーやっぱでてねぇぇぇぇ(´'-'`)
偏りがなくなったとかなかったです

しかし学者的には欲しいものは頭手足とあと本くらいのもので
初5層で見事ほしいものを引き当てられた私としては
もう(学者では)バハで欲しい物がないという事態に

キャスターと詩人あたりとグリイイイドしていきたいですね
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
