最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【シーズナルイベント】「降神祭」馬奉行見参! SSコンテンストもあるよ!

blog_171_1.jpg

兜キモイ


お正月といえばお餅にみかん!為!!v(`'-'´)v
為年をつくろう(提案)

旧14でのウサミミ兜や龍兜はよかったのに
今回のこのデフォルメもされていない馬兜どうにかならんかったんか・・・!
チェスのナイトだと思うしかない

というエオルゼア馬年です


blog_171_2.png


長い周期を経て一同に会した十二神が、次の主神を承認する日を祝う祝祭「降神祭」。
そんなおめでたい今日この頃、東方からエオルゼアへと珍妙な一団がやってきたようです。
さっそくグリダニアのゴシップ誌「週刊レイヴン」による特集記事を覗いてみましょう……。

開催期間
2014年1月1日(水) 00:00頃 ~ 2014年1月14日(火) 23:59頃





合わせて、スクリーンショットコンテストもまたまた開催されます!

blog_171_3.png



降神祭スクリーンショットコンテスト
季節イベント「降神祭」開催にあわせ、「降神祭」をテーマにスクリーンショットコンテストを開催します。
投稿いただいたスクリーンショットの中から開発/運営チームで選考を行い、100名様にインゲームアイテム「アーリマンチョーカー」を贈呈します!

≪イベント期間≫
2014年1月1日(水)~1月16日(木)17:00




まったまた賞品は「アーリマンチョーカー」です
そろそろ変えよ?(´'-'`)

そういえば前回の星芒祭のSSコンテスト用のSSも用意しとくの忘れてしまった
今回は忘れないうちに撮っておこーっと

続きからはイベント詳細ですが
今回はクエスト形式なのでとくに書くこともなく
クエストの場所はこちら
とくにFATEなどは絡んでいないので流れに沿って進めていけばいいですね

グリダニア旧市街 ダマリス
blog_171_7.png

blog_171_4.jpg

右上凝ってて一瞬競馬かと思ったわ


過去のシーズナル装備は
いつものところにショップがありました
blog_171_5.jpg


馬鳥ネタを公式で
今となっては笑い話にできるからいいけれどw
blog_171_6.jpg
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
