最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

カニララ謹賀新年

blog_170_1.jpg

あけおめv(´'-'`)vことよろ


あけましておめでとうございます!もああです!

新生開始前からブログをはじめてすでになんと5ヶ月
休まず続けてこれたのは読者様のおかげです

ほんとうにありがたい

2014年も変わらず毎日更新を目標に
為の魅力と、ララフェルの可愛さと、ゆるりとした情報をお届けしたいと思っております

そろそろ休みたい(本音)

今年もカニララをよろしくお願いいたしますv(`'-'´)v



ついでに吉田Pのご挨拶を抜粋(情報ブログっぽく)
(公式リンク)新年のご挨拶



年が明けていよいよ2014年、まさしくファイナルファンタジーシリーズ「14」番目の年にふさわしい年号。まずは2月22日のPlayStation®4本体の日本発売に合わせ、新生FFXIV PlayStation®4版βテストを開始します。全世界のPlayStation®4ユーザーの皆さんは、事前応募などの手続きは必要なく、ご参加いただけるように調整中です。気軽なシェア機能、PlayStation®Vitaを使ったリモートプレイなど、大きくプレイの幅も広がるPlayStation®4版は、4月の発売を予定しています!

もちろんアップデートも続き、我々はすでに次回大型アップデートであるパッチ2.2の作業に入っています。開発チーム内ではすでに新たなる蛮神……FFファンの皆さんは良くご存じの蛮神「リヴァイアサン」が、猛威をふるっています。他にも多数のコンテンツ追加や、アイテム/素材の追加を行いますし、ハイエンドコンテンツである「大迷宮バハムート」の続編も公開します。PlayStation®4版のβテストと共に、しばしお待ちください。
パッチ2.2のキーワードは「渦」の予定です。

その他、FF「14」の年にふさわしくなるよう、ファンの皆さんとの交流会、ワールドツアーの実施など、他にもまだまだ、今はお話できない沢山の驚きを用意していますので、本年もFFXIVをよろしくお願いいたします!



2.2情報もそろそろ漁っていきますよん!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

旧年中は(無理矢理)お世話をいただき誠にありがとうございました 今年もよろしくお願い申し上げます

ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪
もああ">
Re: すいみんさん
こちらこそネタにさせていただいたりでお世話になりました!
今年もよきブロガーフレンドとしてよろしくー!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
