最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

神話稼ぎはどれがいい?

blog_167_1.jpg

なにはなくとも神話だけは欠かせません


週で制限があるウィークリーコンテンツ筆頭として神話稼ぎがあります
2.1コンテンツTips第四弾はそんな神話稼ぎです

厳密には2.0であったものですが
2.1にて、神話取得数が450に増加神話入手先の大幅追加がありましたので
それについてまとめてみます~


神話入手先(哲学等は割愛)
◆インスタンスダンジョン
ワンダラーパレス 神話30
アムダプール 神話30
カッパーベル(ハード) 神話50
ハウケタ(ハード)神話50
シリウス大灯台 神話50


◆討伐・討滅戦
真イフ 神話4
真ガル 神話10
真モグ 神話12
真タコ 神話15
アルテマ 神話17

極ガル 神話19
極タコ 神話22
極イフ 神話25


◆レイド
クリスタルタワー 神話50
大迷宮バハムート1層 神話50
大迷宮バハムート2層 神話50
大迷宮バハムート4層 神話50
大迷宮バハムート5層 神話50


◆コンテンツルーレット
ローレベル 神話5
ハイレベル 神話40


◆その他
トレジャーハントG5 神話5or神話15
蛮族デイリークエストLV48 神話3



この中から、自分のプレイスタイルに合わせて一週間に450稼ぐのが目標になります

例えば私の場合・・・
バハムート4層までで150
クリスタルタワーで装備を取りつつ50~200
毎週の極蛮神やアクセ集め等で17~
トレハン8人持ちよりで1回40~
残りはコンテンツルーレットハイレベルでさくっと補完で1回70or90

こんな感じでコンテンツを列挙していくと意外と450は楽な気がしてきます
実際はわりと時間がかかって大変ですが、対象コンテンツは多いので飽きがこないのがいい!

バハムートは行かないし、なかなか時間とれない~という人は
やはりコンテンツルーレットハイレベルがいいでしょう
運よくワンダが当たれば、20分ほどで神話70ですし、ハウケタも難易度のわりに90神話はとても美味しい

トレジャーハントG5もお金を稼ぎつつできるのでオススメですね!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
