最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新装備が可愛い!

blog_165_1.jpg

ララフェルで良かった



クリタワ・・・PvP・・・2.1で新装備がいくつか増えましたが
そのなかでもLV1から装備できるいわゆる「オシャレ装備」が追加されました!

それがSSのこれ、グレイシャルコート
すでにゲットしていたこるるさんとわっちゃわちゃ
blog_165_2.jpg

もこもこ!可愛い!
冬のオシャレ装備って感じですね



トレジャーハントのG5でのドロップ素材であるチンチラの毛皮から作れます!
blog_165_4.jpg

G2でドロップするブルーフォックスの毛皮ではハイランドシリーズが作れます
こちらも可愛いけど、なにぶんG2をしてる人が少ないのでお値段が凄まじく、まだ手がだせません!
金策になります(ボソ
blog_165_3.jpg


本来の姿に戻ってしまったすいみんさんと
blog_165_5.jpg

赤く染めるとシーズナルイベントの帽子と合ってて可愛さ倍増!
今後もトレハンでこういった性能とは関係ない装備がでてくるのかな~!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
顔にペケつけた天使がいると思ったら自分だった

ララっこ同士向き合う
    ↓
おもむろにエモート「投げる」連打
    ↓
なんということでしょう…!ビンタ合戦に!!


ハイランドもぽぴぃ;;
もああ">
Re: こるるさん
見る度に綺麗なお顔に模様がついてるこるるさん・・・
たまにはチークでもいれてみよう(提案

投げるモーションは顔といい動きといい戯れるにはもってこいでほんと神モーションやでぇ
雪球がクルザスでしかなげれないのが残念でならない

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
