最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2.1メモ

現在出張中につきブログをお休みしようと思いましたがせっかくなのでちょこっとした私的メモを
携帯の電池もヤバイのであとで書き直します

2.1コンテンツメモ

デイリーコンテンツ
・蛮族クエスト
・トレジャーハンター
・コンテンツルーレット

ウィークリーコンテンツ
・クリスタルタワー
・大迷宮バハムート
・神話トークン
・蛮神武器クエスト

その他繰り返しコンテンツ
・PvP
・ギルドリーヴ
・メイン、サブクエスト

このなかから、私は
とりあえずウィークリーコンテンツは完遂させつつ、デイリーを必要なぶんだけ消化
残りはPvPにまわす予定です
予定なだけで蛮神はまだタイタンで止まっていますし、PvPがなかなかできず

蛮神戦はバハムート以上に大縄跳びな気がします
タイタン戦なんて全員でつねにタニアさんのダイブボムを避けてるような感じで、ヒーラー視点ではバハムート5層より難しい印象をうけます
私は余裕ですけど(ドヤァァ

ギルドリーヴは報酬の減額、素材やシャードの値下がりが深刻ですがシステムからお金を稼ぐ手段としてはまだまだ優秀なので
100たまり次第まとめて消化していく形になりそうです

マーケットの冷え込みがひどく、ハウジングのための金策も考えていますが思い浮かばず

メインサブクエストはモグ戦は魅力的ですがいかんせん長く、メリットがそこまでないので後回しです

明日からは2.1コンテンツについて詳しく色々と!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
金策はG5の地図を7-8人で持ち寄ってやるのが美味いらしいですよ!(+・`ー'・)
もああ">
Re: 睡眠さん
トレハンおいしいね!
全体では微々たるものにみえるけど、FCメンバーで持ち寄ったりすると全体としてすごい額になるのがステキ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
