最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2.1前のユーザーイベントSS集

blog_159_15.jpg

2.1楽しんでますか~?


私はやることが多すぎてしんどいです!
日制限の蛮族デイリーとコンテンツルーレットでレベリング
週制限の神話稼ぎにバハにクリタワ極蛮神
メインクエサブクエ余ってるギャザクラ戦闘クラス・・・

うわあぁぁ楽しい


みんなもコンテンツ量の多さに追いついていないのか
実際各所のブログアクセスが(まとめサイトなども含んで)減っててちょっとおもしろい(ショック)
みんな2.0は暇だったんだね・・・

そんな暇だった2.0終盤では
色んなユーザーイベントが催されました!

SSで降り返る2.0v(´'-'`)v


2.1で強化を控えた岩砕き士戦士集会イベント
blog_159_1.jpg

なにやら面白そうな催しをしていたので現地調査してきました
遠めでみてもブラビューラがピカピカしてるわラースもやもやしてるわで
オーラすごいやばい

「この岩ぜんぜん壊れねーな」
とかいいながらスチサイぶんぶんしてた
こわい


キャンサーに群がる戦士たち
blog_159_2.jpg

蟹砕き士の称号を新たに与えよう
お願いですからそのかばんにはいってる為ミニオンは捨てないでください



こっそり上げた斧で混ざってみる
blog_159_3.jpg

にわか斧術士とのオーラの違いが一目でわかる!




ララフェルドミノ大会
blog_159_4.jpg

詳しくはこちらの記事に!
(カニララ内リンク)【動画】ララフェルドミノ



LS「スマッパーズ」交流イベント
blog_159_05.jpg
blog_159_6.jpg

LSスマッパーズもだいぶ人が増えてきたので
お互いの顔がわからない人がいると思い、顔合わせ的イベントとして開催されました!

(カニララ内リンク)【宣伝】ガルーダ鯖 セカンドLS「SMAPERS」まだまだ募集!

イベント記事はLSリーダーしゅーさんのブログにもあります
そっちのほうがおもしろいです(宣伝)
(ブログリンク)【戦士PT】2.1前にやった事【LSイベント】


最初はコスタデルソル予定だったのですが、バハムート突入エリアであることと
いがいとFATEをしてる人が多かったので場所を変更

もああの提案で高知ラノシアの温泉に

すでにほかのFCの方たちがイベントをされていたので混浴させていただきました

blog_159_7.jpg

スマッパーズイベント伝統行事「為囲い」
blog_159_8.jpg
blog_159_9.jpg
blog_159_10.jpg

私を私と一心同体でもある為ミニオンで囲んでもらう
ただの我侭から産まれたイベント伝統芸

至福のひと時である(*´'-'`*)

温泉につかっていい色になった為たちはスタッフがおいしくいただきました


なんかSSを見直して選別していると
どこかしらに真っ赤な肌が特徴ののサルサさんが写ってて存在感ヤヴァイ

イベントとしては過去最高の参加人数になりました!

数人の自己紹介
blog_159_11.jpg

滝登り!
blog_159_12.jpg

夫婦漫才
blog_159_13.jpg

この裸のハイランダー・・・いったいなにぎりさんなんだ・・・
blog_159_14.jpg


ライトニング&スノウコスで集合!
blog_159_15.jpg

お気に入りの装備で
blog_159_16.jpg

人数が多くなってきたし、装備もよくなってきているから派手だ~

スマッパーズはおかげ様でメンバーに恵まれ
全体で85人、アクティブ30~40人前後の大所帯LSになってきました

リーダー的には今後も暇を見つけてLSイベントを開催しようと目論んでいるようです
まだ若干名ですがメンバー募集していますので興味がある方はぜひ!




魔導アーマーで練り歩く二次会
blog_159_17.jpg

帝国が攻め込んでくるぞー!
blog_159_18.jpg

ゴキブr
blog_159_19.jpg

虫歯ができていく様をご覧ください
blog_159_20.jpg
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
おー、もああのほうが良く撮れてるではないか!

突発的に行ったイベントだったけど盛り上がってヨカッタ
今度からはもう少し企画練ってからやろうと思います!

しかしなんかこういう同じイベントを別視点の記事で見ると
なかなかどうして面白い
もああ">
Re: しゅーさん
なんだかんだ2.0はみんな暇だったからいいけど
やっぱり2.1はしばらくコンテンツに集中して今回以上の集まりは期待できないかもねw
なので次回やるならなにか賞品を用意したりしようとおもいます!
エサですエサ

SSも撮ろう!と思わないと撮らないので
他の人が撮ったSSも面白いよね

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
