最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

バハムート記録4~7週目

blog_158_1.png

理想の形に近づいてきた!


(カニララ内リンク)バハムート4層突破!
この記事を最初に、毎週のバハムート1~4層のドロップを
なんとな~く集計し続けてきました!

(カニララ内リンク)バハムート記録2週目
(カニララ内リンク)バハムート記録3週目

しばらく記事にはしてませんでしたが、しっかりと集計はとっていたので
ここらで4週目~今週分(7週目)までをばばっとまとめて公開!

◇4週
1 モ腕 盾胴
2 キ腕 盾腰
4 ヒ腰 詩首


v(`'-'´)vゲット

◇5週
1 モ腕 モ指
2 モ手 盾腰
4 モ腰 盾手


(´'-'`)モンクですぎぃぃ

◇6週
1 モ腕 ヒ手
2 モ手 盾指
4 モ頭 盾腕


(´'-'`)モンクwwwwですぎwwwwあと盾も

◆7 (今週)
1 ヒ手 詩手
2 キ胴 詩耳
4 盾腕 盾手


ヽ(`'-'´)ノやったああああ学者で一番ほしいヒラ手だあああああ
後地味にキャスター

あれだけ見ることがなかったアラガンヒーラーが
そこそこ(2回に1回だけど)みえるようになりました

今週まさかヒーラー手をゲットできるとは思っておらず
ついでに2.1に入り、神話制限450に緩和があり・・・
念願の学者胴を交換!

blog_158_2.jpg

左側がILV90になりましたー!
わー ぱちぱち

アクセはまだ新式を作り終えていないので、装備としては最終ではありませんが
パーティボーナスありでHP4500の突破を達成!

学者のこの装備の組み合わせはなによりも、見た目が超絶可愛い
ララだけどニーソに絶対領域!セクシー!v(´'-'`)v
性能と見た目の両立って、MMOでは大事だよね

ヒーラーはなかなか出なかったわりには揃うときはあっさり揃って大満足です!
あとは・・・5層の武器がほしいところだね・・・!


ちなみに今回までの1~7週を全て集計すると

ジョブ/周回
  ①②③④⑤⑥⑦
盾 11 2222 
竜 3 2     
モ  22143  
詩  221  2  
キ 1  1  1  
ヒ 11 1 11

計 盾10 竜5 モ12 詩7 キ3 ヒ5 という結果に
盾モですぎだしキャスターヒーラーでなすぎいい
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
