最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

アーリマンチョーカーゲットもなんかあまり嬉しくない件

blog_156_1.jpg

GMさんしっかりしてくださいよおおおおおおwwwwww



新生14初のフォーラムイベント、
守護天節SSコンテストでなぜか入賞してしまったわけですが
(カニララ内リンク)守護天節SSコンテンストに入賞してしまった件

2.1がはじまり昨日見たこともない赤いアイコンのモグレターが送られてきました!

blog_156_4.jpg

GMからメールや・・・!
うおーなんだこれー!

ポチッ



blog_156_2.jpg

[+]<ファイナルファンタジーをご愛願くぁwせdrftgyふじこ

(´'-'`)<えっ






お、おう・・・なんだこれ

ありがたみがねぇwww



この文字列、文字化けかな?って思ったんですけど
調べたらいわゆるhtmlの改行文<br>なんですよね
定型分コピペおつwwwwwwww

いつぞやの、FF14のサポセンでドラクエ10の定型文返ってきたりとか
スクエニのGMどうなってんw

せっかくのイベント景品なんだからもうちょっと祝福する意思をみせてくださいよぉ!
がっかりだよwww

私は流れで投稿してまぐれで入賞してしまっただけなのでダメージ少ないですが
本気で賞品ほしくて投稿したひとがかわいそうすぎる!



blog_156_3
記念品だから性能はまあ・・・うん
見ためも気持ち悪いしいつ使うんこれ・・・

例によって愛蔵品キャビネットにはいれられずだしもうw
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
いいなー!
しかし、レアアイテムでも全然首は見えませんよね

そこで妙案、逆にグラフィックを顔に被るくらい大きく作って
ネックウォーマーみたいなオシャレなのを実装してほしいですね

あとは是非風にたなびくマフラーを作ってくれれば、ウィンディスタビライザーを再現できるのに・・・
もああ">
Re: 睡眠さん
いいでしょー!でもやっぱもうちょっと目立つやつがよかったという贅沢
ライトさん装備とか着るとそもそも首装備表示されないというw

他装備と干渉してもいいからもっと派手なアクセほしいね!
マフラーはいいなあ・・・

ウィンディスタビライザーがなんなのかはわからないけど仮面ライダーということだけはわかった(´'-'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
