最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【動画】ララフェルドミノ



もああを名乗るこのピンク髪・・・いったいなにうむなんだ・・・



12月15日日曜日、14時頃にしゅーさんの発案でほんと突発的にはじまった
ララフェルドミノ大会の動画です!

イベント記事はしゅーさんのブログにて!
(ブログリンク)ララフェルドミノ大会

FF14をしていて自分で動画投稿するとは思わなかった・・・!
正確にはしたかったけど、編集などに自信がなかったので踏み切れず(´'-'`)

また機会があれば色々イベント動画撮りたいね

画質の粗いニコニコ動画版はこちら


そういえばこのイベント中にガル鯖のリムサが落ちてたらしいけど・・・
わざわざ人の少ないウルヴズジェイルにしたし・・・関係ないよね!?

続きからはイベント風景のSSをずらっと!
blog_154_1.jpg
blog_154_2.jpg

原初の力[ラース]で天を裂け!!



blog_154_3.jpg
blog_154_4.jpg
blog_154_5.jpg

ドミノの始まりは5人



blog_154_6.jpg
blog_154_7.jpg

少しずつ集まってきました


blog_154_8.jpg

まだ隙間だらけ


blog_154_9.jpg

埋まってきたー!


blog_154_10.jpg

【準備完了!】



blog_154_11.jpg

二次会ララ丼(得盛り)


blog_154_12.jpg

ぎゅうぎゅう



blog_154_13.jpg

せ、せまい


blog_154_14.jpg
blog_154_15.jpg

はしゃぎすぎ


blog_154_16.jpg

ラースが足りん!

blog_154_17.jpg

解散後に整列!
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

おー、動画来てた!可愛いわァ
こるるさんはあの中でもすぐ分かるのがすごいと思う
もああさんはどこかな?(すっとぼけ


メンテ長くてみんなブログ更新頻度はやい!

もああ">
Re: 睡眠さん
ぐだぐだ、だがそれがいい卑怯な可愛さ!
こるるさんは2.1を控え体からラースが溢れ出ていてオーラがやばかった
いやまじで

ブログ更新するけど2.1はじまってアクセス伸び悩む(ぼそり
ドゥギューン<se.ウォークライ>
ドミノが始まった瞬間、それまでヤーイヤーイ騒いでいたララっこがジッと横を見つめる姿に萌えた
しかし相変わらずララは集まりがいいなぁw
動画ありがとうございましたー!

解放されたウルヴズジェイルへ行ってみましたが、あの静けさが訪れることはもうないでしょう
いいタイミングで行けてよかったでーす!!


2.1戦士強すぎてヤヴァイ
もああ">
Re: こるるさん
みんなわりとフリーダムにはしゃいでたけど、本番になったらしっかり統率とれててすごいと思いました(こなみかん
ラライベントは他のブロガーさんのとこでもけっこうみるけど、他の種族のイベントはみたことないねぇ~

ウルヴズジェイル大盛況すぎて予想外です!たのしい!
PvPヒーラーでスプリントをホルムギャングでキャッチされたときの絶望感がヤヴァイ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
