最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【悲報】極蛮神本がキモイwwwww

blog_153_1.jpg

オエー!


エオルゼアデータベースが2.1に合わせてバージョンアップされました!
アラガン武器とかPvP装備とか・・・気になるあの装備の性能がみれますよー!
メンテ中にみて取得する物を決めたり、ニヤニヤしたりしましょ!v(´'-'`)v

(公式リンク)エオルゼアデータベース

さてさて私は学者・召喚をメインでやっているのですが、一番気になるのは武器の性能です
「最終武器は複数あってもいい、性能で選んで欲しい」という吉田Pの発言もありましたね

現状召学のレリック武器は意思+スペスピとそんなに必要のないステータスだし
アラガン武器はクリ+意思なので喉から手がでるほどほしい!けど取得難易度は高いです

その中間に、もうひとつの選択肢としてILV90である極蛮神武器には期待していました

性能はこちら!
blog_153_2.jpg
blog_153_3.jpg

命中+スペスピに、PIE+スペスピ
おお、これはレリックよりはいいんじゃないの!?

欲しい!



・・・ん・・・っ?




blog_153_4.jpgblog_153_5.jpg

・・・(´'д'`)!?



blog_153_06.jpgblog_153_07.jpg


かwwwwwおwwwwwww
きめぇwwwww


なにこれ、こんな本握りたくない!!
開いたら口もパカッってひらきそうでイヤすぎるwww

当然最初に学者武器をとろうとおもっていましたが白先にとるか・・・

blog_153_12.jpg

でも白の杖も気持ち悪そうで泣いたwwwwww
名前オムニだしぃ!

型紙システムはよ・・・!!



他きになった極蛮神武器
blog_153_8.jpgblog_153_9.jpg
blog_153_10.jpgblog_153_11.jpg

近接KAKKEEEEEEEEEE
命中ついてるしこれ戦はいいんじゃない?

弓TUEEEEEEEEEE
アラガン武器のほうが基本性能は高いかもしれませんが、アラガン武器は命中+スキスピなので
アラガン武器よりDPS高くなる可能性が微レ存
これを機会にそろそろ詩人をあげるか・・・
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
もああが詩人とか、なにそれ濡れちゃう

蛮神武器、近接はカッコイイの揃ってるからすげー!って思ってたけど
学者と召喚やべえなこれwwwwwww
いやでもこういう路線も大好きよ私

えくれあーむで頑張って黒で取ろうっと!
本きめええええええ!
次は学者あげようと前から思ってて極武器をと思ってたのでショックだわ…。
型紙システムはよう!!
ダブル☆ハーケン
本KAKKEEEEEEEE!!!!
学者したくなる!
蛮神武器、どれもスカイリムっぽくて非常によろしいです、ハイ

ダブルハーケンはこの冬の蛮族マストアイテム!
これで気にあるあの子のヘイトを独り占めダゾ☆ミ
もああ">
Re: しゅーさん
まあMinstrelだからね(´'-'`)
11でも獣メインといいつつ一番出した時間多いのは詩人だし。狩人はLV10代だったけど。

この本でどこぞの日本一の魔王さん思い出したよ
そう思うとかっこいいきも・・・

まあネタにもなるし取るけど!
ウワアァァァン
もああ">
Re: かずさん
この本開いたらヌチャア・・・ってしそう
いやでもなかなかFFシリーズ的にあんまりない見た目だから貴重かも・・・

型紙はよwwww
もああ">
Re: こるるさん
全体的にRPGっぽい、かっこいい武器なんだけどね?うん・・・
でも本は直接手にもってパカパカするものだからやっぱイヤアアアアア

見た目と性能両立した斧や弓は羨ましい!
ダブルハーケンも無骨さが堪らないな・・・

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
