最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

タイタン戦の歌詞が判明

blog_146_1.jpg

オイヨイヨ!オイヨイヨ!オイヨイヨ!タイタン!



タイタン戦の歌詞を公式ブログで祖堅さんが公開!
祖堅さんがブログにでるの珍しすぎ!

(公式ブログ)タイタン戦の歌詞!


9月の終わり頃くらいからこんな声があちこちで多発しておりました。
" タイタン戦のBGM、どんな歌詞で歌ってるの? "

この問いに対して
「オイヨイヨ!」
「ハタラケー!」
「ヨシダアアアア!」
等、多数の空耳が発生した模様ですが、今日はその空耳に決着をつけるべく
タイタン戦で歌っている歌詞を公開します!



BGMだけの動画をみつけたのでぺたり
http://www.youtube.com/watch?v=9UJhM37k2ig&feature=youtu.be&t=6m35s
歌詞はちょうどここらへんからです

歌詞を見つつきいてみるとなんとか聞き取れる!
英語歌詞もそうですが和訳がかっこよすぎる!

( ゚∀゚)o彡゚過重圧殺!
( ゚∀゚)o彡゚過重圧殺!



・・・ん、でも、これ結局


「オイヨイヨ!」
「ヨシダアアアア!」



の部分は歌詞なかったんかいwww
空耳に決着ぜんぜん着いてなくてそっちにわろたぁ

オイヨイヨを公式にしよう(提案)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
