最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

吉田氏がスクエニ退社・・・その後

blog_145_1.jpg

ヨシダー!・・・あれ?



FF14日本版のパッケージ画像や
blog_145_2.jpg

クラスイメージ画像などを手がけた
blog_145_3.jpgblog_145_4.jpg
blog_145_5.jpg


ほかにはブレイブリーデフォルトが記憶に新しい
吉田明彦氏がスクウェアエニックスを退社したようです(´'-'`)

TOP画像を見ればわかりますが、退社後でもブレイブリーデフォルトの仕事は続けていくようですが
なにげに新生前から関わっていたFF14のアートは別の人になってしまうのか・・・と
私を含め色々な人が悲報に嘆きました


しかし朗報が届きました!

(フォーラムリンク)アートワークの吉田さんについて書いてあったことは本当なんですか?!


我らが明彦画伯がスクエニを退社されたため、さぞやお嘆きの方も多いと
思いますが、普通にFFXIVのお仕事は続けてもらっています

blog_145_6.jpg




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

明彦氏の、鼻の目立たない可愛らしい絵がとても好きだったので
まだまだ14で見ることができると思うと嬉しい!

この色紙ほしいわぁ・・・(´'-'`)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
