最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【パッチ2.1】「討伐・討滅戦」についての公式情報

blog_144_1.png

イフが最強・・・?


(公式リンク)「討伐・討滅戦」について


パッチ2.1では討伐・討滅戦に、究極の力に覚醒したタイタン、ガルーダ、イフリートとの「極蛮神討滅戦」、召喚されたモーグリ族の王「善王モグル・モグXII世討滅戦」が実装されます。





2.1実装のPvEコンテンツでは、極蛮神戦はクリスタルタワーよりも難易度が高いと予想されます

1ヶ月ほど前では真タイタンですら失敗もけっこう見られてたけど
最近ではCFのレベルもあがってきていて一発クリアも珍しくありません
極をCFでクリア出来る日はくるのか・・・?!

blog_144_2.png
blog_144_3.png
blog_144_4.png

難易度はイフ最強に
弱 イフ<タコ<ガル
真 イフ<ガル<タコ
極 ガル<タコ<イフ

最初からかませだったガルーダの落ちぶれっぷり・・・(´;ω;`)うっ

それよりも、落ちたら一発終わりなタイタンよりも強いイフ・・・想像できない!


極蛮神戦ではクエスト形式で、ILV90の武器が一週間にひとつだけとれます

忘れずに毎週やるといいかもしれませんが
果たしてレリックフルDL程度で毎週できるほどの難易度なのか
腕がなりますねぇ

通常の宝箱から特別なアクセサリーがでるとの噂もあるので
周回したい人も安心です



blog_144_5.png

モーグリ武器はILV80で難易度はガル<モグ<タコ

ILV80はレリックと同じなので、モグ武器確保でそのまま極武器取得で哲学神話節約できるかも
現状サブ職以外の使い道がないタコ武器もILV80にしてほしいきもします
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
弱 イフ<タコ<ガル
真 イフ<ガル<タコ
極 ガル<タコ<イフ

↑が正解じゃないの?
何でたまに不等号の使い方間違ってる奴いんの?
もああ">
Re: 名無しさん
oh...
ご指摘どもです!あとでなおしときます(.-.)
他の部分はあってるので単なる書き間違いのようです

チャットでは→の変わりに>を使うことが多いので何かを書くときはその癖ですねぇ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もああ">
Re: ぽんさん
こんにちは!いつもみてくれてありがとうございます!

いちおうこちらでiPhoneのいくつかのブラウザで確認してみたのですが
いずれもPC表示だとしっかりと表示されましたが
スマートフォン表示だと表示はされませんでした
こちらはテンプレートに直接タグを入力して表示させているので、スマホ版表示でテンプレート自体が変わると表示されないんですよね~

まああくまでただのランキングですのでそんなにお気になさらずにw

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
