最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【パッチ2.1】クリスタルタワーについての公式情報

blog_137_1.png

2.1メインコンテンツとなりえるか


(公式リンク)クリスタルタワーについて


パッチ2.1では、ファイナルファンタジーIIIでおなじみ「クリスタルタワー」が実装されます!
「クリスタルタワー」は大人数のプレイヤーと協力しながら進めていくコンテンツです。




コンテンツ名称は「クリスタルタワー」となっていますが
おそらく今回の実装分ではクリスタルタワー内部に入ることはできないと思います

なるべくFF3のダンジョンを「完全再現する」と言っていましたので
わかる人にはわかるはず

アプデはバハムートと交互だとすると、
2.1古代の民の迷宮、2.3クリスタルタワー、2.5禁断の地エウレカ・・・クリスタルタワー完結
となると予想しておりもすv(`'-'´)v


報酬装備
blog_137_2.png

左から、ソーサラー用、弓用、槍用、格用、ヒーラー用、タンク用、と思われます

ソサ・ヒラ・タンクはNEEDでかぶるという方針は変わらずなんですね(´'-'`)
それにこれ・・・ソサヒラと弓槍はただの色違いか~

ちょっと残念だけど
やっぱり楽しみだし欲しいよねv(´'-'`)v
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
更新お疲れ様です。いつも楽しく拝見してます!

クリタワはロット関係で不安になる情報でてましたねー。
2.1の目玉コンテンツでまで制限かけるのはやめて欲しいところですが…。
タンク装備のデザインェ・・・
なんでそこは天野絵に忠実なのか
しかも3のナイト鎧じゃなく、1のライトさんなのか・・・

モンクかっこよすぎでしょうよ!!
もああ">
Re: lalaさん
いつもみてくれてありがとう(*´'-'`*)

クリタワについては
たったいま記事にしましたがいったいどうなることやら・・・

制限は残念な反面、制限がなくなってしまうと、本当にやりたいことができなくなってしまう状況にMMOでは陥りがちなので
長く続けていくならあったほうがいいものだと、私は考えていますよ~
毎日コンテンツに追われて金策やまったりもできなくなるとイヤですしね
もああ">
Re: 睡眠さん
いやほんとwww
ライトさん装備が実装されるときフォーラムで暴れた人もいたけれど、こっちのがよっぽど世界観を壊しているような感じです
これタンク装備よね・・・?ナイトはともかく戦士もこれ着て斧振り回すの想像したら目の前が霞んできたよ

モンクはようやく和風っぽい服が来て唯一無二のグラで・・・うらやましい!かっこいい!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
