最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【フォーラム】第11回プロデューサーレターLIVEで吉Pに聞きたい質問募集中!

blog_133_1.jpg

2.1直前!



2.1まで残すところあと3週間になったわけですが
このレターライブをするころにはパッチ実装まであと3日なわけで
いまさら質問してもな~って思ってますw

だけど直前での大きな発表てすごい盛り上がるので
楽しみではあります!

そんな次回弟11回は2013年12月14日(土)21:00~より、パッチ2.1実装コンテンツ特集 Part2ですよ!
第11回FFXIVプロデューサーレターLIVE 放送決定!


・初公開情報満載!パッチ2.1コンテンツ特集 Part2
 宝の地図からお宝をGETする「トレジャーハント」、狼たちが己の強さを競う檻「ウルヴズジェイル」、そして蛮族たちと日々の闘いを描く「蛮族クエスト」などの情報をご紹介します!

 ついに登場!PlayStation®4版新生FFXIV
世界初公開!PlayStation®4の実機とPlayStation®Vitaでのリモートプレイをご紹介します!

 その他お知らせ



第11回PLL質問募集(トレジャーハント)

第11回PLL質問募集(ウルヴズジェイル)

第11回PLL質問募集(蛮族クエスト)

第11回PLL質問募集(その他パッチ2.1実装コンテンツ)


密かにPvPに期待しているもああです
バランスは大丈夫?PvP専用スキルは?専用装備は?

あとはハウジングの値段大発表とかはそろそろあってもよさそう!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

ちゃんと仮面着けてる、偉いぞ私!

14ちゃんは、WoWに影響を受けていたりいなかったりと言われていたりいなかったりしていますから
対人戦・集団戦も盛り上がる作りにしてほしいですねー
尻尾の防具ぽっぴい
もああ">
Re: 睡眠さん
やはり睡眠さんは仮面つけてないとねv(`'-'´)v

なんだかんだで2.1実装後も縦にはコンテンツが伸びないので
PvPはそこそこやっていきたいな~

レターライブでポロリしたキャスターっぽい尻尾の防具ほしいほしい
ララフェルだと絶対可愛いとおもう・・・!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
