最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【パッチ2.1】インスタンスダンジョンについての公式情報

blog_128_1.png

ワンダ飽きた(´'з'`)



トークン集めの場所が色々増えて楽しみ!

(公式リンク)インスタンスダンジョンについて


パッチ2.1では「怪鳥巨塔 シリウス大灯台」と、「カッパーベル銅山」「ハウケタ御用邸」のハードモードが実装されます!



怪鳥巨塔 シリウス大灯台
blog_128_2.png
公式ネタバレでボスはセイレーンのようです(知ってた)


騒乱坑道 カッパーベル銅山
blog_128_3.png
スライムいっぱい!
なにげに封鎖坑道から名前も変わってますね
ハードモードは二つ名が変わってるようです


妖異屋敷 ハウケタ御用邸
blog_128_4.png
アムダプールかなにか?(恐怖


ボスも全て変わっているようなので楽しみですね~!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
初めてセイレーンと戦った時、平日の真昼間で
他にプレイヤーがおらず、おまけに外は大雨で雷
そんな中でクエスト進行上戦うことになったセイレーン

恐怖の塊でしかないよ…イメージが拭えないよ…


新ダンジョン楽しみなり!
最初のわくわく感っていいよね。
慣れちゃったら作業になるんだろうk

それでも遊べる場所が増えるのは嬉しいなりv(´・c_,・` )v
もああ">
Re: ぼこたん
初セイレーンは隣でぱーにゃが簡単と言ってクリアしてるなか
超ギリギリでクリアした思い出
私のときも雨でした

慣れてきても選択肢が増えると大灯台>カッパーハード>ハウケタハードとかでまわせるから飽きにくいかも!
ハードダンジョンには今後も期待です
現状のワンダラーみたいに、結局掛かる時間的にカッパーハード周回になる~とかにならなければ・・・だけど

個人的には為が出るダンジョンをもうひとつほど(´'д'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
