最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【動画紹介】新生FF14 エモートバグ?




なんだこれ・・・なんだこれwww
面白いのもそうなんですがララフェルだったので紹介
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

(・ω・)!!
これやばい。

特に抜刀後の「逆Yの字」の状態で吹き出しましたw
格好が格好なだけに、余計に笑いを誘います。
なにげなく研修先で開いて後悔したwwww
にやにや見て耐えてたけど、呪文詠唱後の腰の動きで草回避不可でしたwww
吹き出してしまって隣の人に心配されてしまった
No title
カニポーズなだけに為ララで取り上げざるを得ない
必死にこらえてたけどテレポで

フワァ…

ってなった時もうダメだった
もああ">
Re:
この動画をみたあと、再現性を確認したので
いざ実行してみたけど面白すぎてwwww

腹がよじれる(物理的に)

いちおうバグなので、ブログ記事にするかどうかは悩んでいますが
ちょこちょこ回りで広めようと思いますw
早速話題に
LSやFC内にララ多いのもあるのですが、話のネタになってます。
この話題に触れたことで、はじめて「引用」の意味がわかりました。
本当に「カニカニ」だと思ってたのでw

ところでこんな姿のキャラが何かの映画かアニメで居たような気がするのですが、全然思い出せません(´・ω・`)
もああ">
Re: かにかまさん
なんだか物凄い勢いで広まってますよねw
修正しないでほしいww

カニカニダブルピースv(´'-'`)vは
読んで字のごとくair quotes(エア引用符)という英会話ではたびたび使われるらしいです
日本人には馴染みがないですよね~

私はこの丸グラサンみるとマクロス7のバサラ思い出しますw

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
