最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

バハムート記録2週目

blog_112_1.jpg

アラガンヒーラーマユゲ



今週のバハが終わりました!
欠員1名はシャウトで補充し、22時スタート、メンバーの用事の関係で23時45分には終了予定
「野良の人もいるし時間も短いし2層までできたら上出来」な気持ちでスタート

結果は
1層21分
2層21分
3層13分
4層10分


補充できてくれた方もプレイヤースキルがとても高く、4層も一発クリアー!
しっかり時間通りに終わりました

危ない場面も何度かありつつも、全員がアドリブで他の人のミスをうまくカバーすることができました
チームスマッパーズつよい(確信)
もああもヒーラーとして一歩前進した感じ!

スムーズな進行してくれたかずさんに多謝!ヽ(`'-'´)ノ

お楽しみ箱は
1.詩腕 モ指
2.盾指 ヒ頭
4.詩首 モ帯

でした!

もああはアラガンヒーラーサークレットをいただきました

しゅーさんに「まゆげみたい」って言われたので
アラガンヒーラーマユゲと呼ぶことにしますv(´'-'`)v
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

マユゲ・・?
何のことかわからなかってのですが、これは見事なマユゲですね(`・x・´)

最近やっと哲学集めに着手するところまでストーリーが進んだのでコツコツ集めてはいるのですが、白なのに真っ黒なDLカウル着たくない!てことで、ヴァンヤ製作を目指しています。
性能は確かに良いものだし、練習がてらに哲学集めていればお金もかからず悪い装備ではないのですが、とにかく無個性(つД・)その点ヴァンヤは染色出来るのも魅力ですね!
とか言いつつも同時に上げている黒はDLカウルで妥協するんだと思います。

ここ数日の更新ペース早いですね。
ご無理なさらず~でも楽しみにしています(・ワ・)
もああ">
Re: かにかまさん
まゆげv(`'-'´)v

DL装備の性能とコスパがよすぎてそれ1択になってしまってるのがね~
ある程度の性能持ちつつを見た目を自分好みにするのも、MMOの醍醐味だと私は思っているので
その点ヴァンヤはどんだけ大変でも作りたい!って気持ちが大きかったですねw

私はキャスターのヴァンヤも作って、色違いで楽しんでいるので
もし余裕があるならどっちも作るのをオススメしちゃいます!

最近はむしろ書きたいことが山ほどありすぎて時間が足りないほどです
それでもコメントいただけるのがとても嬉しいのでがんばります(*´'-'`*)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
