最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF13×FF14コラボイベント!「閃光の影向」

blog_110_1.jpg

ライトさん来訪


ついにFF13ライトニングリターンズとFF14のコラボイベントが明日より開催されます!
特別な装備品が手に入るので要チェック!

詳細はこちら!
「閃光の影向」総力特集 謎の女騎士、閃光と共に現る!

開催期間
2013年11月14日(木) 17:00頃 ~ 2013年12月9日(月) 23:59頃
今回のイベントは開催期間中、フェーズごとにクエストが解放されていきます。
 フェーズ1:2013年11月14日(木)17:00頃~
 フェーズ2:2013年11月16日(土)17:00頃~
 フェーズ3:2013年11月18日(月)17:00頃~
 フェーズ4:2013年11月20日(水)17:00頃~

※シーズナルクエスト「未知の女騎士」をコンプリートしていると、パッチ2.1で実装予定の「美容師コンテンツ」にて、女性キャラクターはライトニング、男性キャラクターはスノウの髪型に変更することができます。


混雑対策なのか、クエストは全部で4つ、フェーズごとに分けてるようです
各地でFF13の敵と戦えるFATEが発生しますよ~
最初はごちゃごちゃしそうですねw

おそらく4つのクエストで4部位分の装備がもらえるはず!
blog_110_2.jpg

13コラボだからなのか装備LVはすべて13ですw
サスタムカッパーでライトさん&スノウ装備が溢れそうだ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
