最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【フォーラム】第10回プロデューサーレターLIVEで吉Pに聞きたい質問募集中!

もああ作ヴァンヤーズ
blog_108_1.jpg

2.1情報大放出!?



弟9回プロデューサーレターライブもつい先日やったばかりですが
もう次回レターライブの質問を募集開始ですよ~!

毎月やるっていってたしね!ヽ(`'-'´)ノ

弟9回は2.1のコンテンツであるハウジング特集でしたが
次回は2013年11月22日(金)21:00~より2.1実装コンテンツ特集となっております!

追記(動画が見れるようですね!極蛮神きになる・・・!)
第10回FFXIVプロデューサーレターLIVE 放送決定!


◇放送内容
・初公開情報満載!パッチ2.1コンテンツ特集
 新たに実装されるダンジョン「クリスタルタワー」「シリウス大灯台」を実際に操作しながらダンジョン内の様子をお見せします。

 討伐・討滅戦では、「善王モグル・モグXII世」「極イフリート」「極ガルーダ」「極タイタン」とのバトルの様子を動画でご紹介!!

 その他にも「とあるボスのハードモード」「コンテンツファインダーのランダムマッチング機能」「美容師コンテンツ」「インスタンスダンジョン:ハードモード」などパッチ2.1で実装予定のコンテンツを盛りだくさんでご紹介していきます。

・新生FFXIVに関するQ&A
 公式フォーラムへ事前に寄せられた質問にお答えします。

・その他お知らせ





第10回プロデューサーレターLIVEで吉Pに聞きたい質問募集中!(ジェネラル)

第10回プロデューサーレターLIVEで吉Pに聞きたい質問募集中!(ランダムマッチング機能)

第10回プロデューサーレターLIVEで吉Pに聞きたい質問募集中!(インスタンスダンジョン:ハードモード)

第10回プロデューサーレターLIVEで吉Pに聞きたい質問募集中!(美容師コンテンツ)

第10回プロデューサーレターLIVEで吉Pに聞きたい質問募集中!(極蛮神バトル)

第10回プロデューサーレターLIVEで吉Pに聞きたい質問募集中!(真モグル・モグXII世 討滅戦)

第10回プロデューサーレターLIVEで吉Pに聞きたい質問募集中!(クリスタルタワー)

第10回プロデューサーレターLIVEで吉Pに聞きたい質問募集中!(シリウス大灯台)


2.1特集というだけあってスレッド多すぎwwwww
内容の濃さも期待できそうですが、全部やったら何時間かかるんだこれぇ!

じゃんじゃん質問なげちゃいましょう!
私やっぱりクリスタルタワーと、あとは美容師コンテンツでの新髪型がきになります・・・!
ポニテ・・・ポニテは!?


ちなみに・・・
※「ウルヴズジェイル」「蛮族デイリークエスト」「トレジャーハント」は次回プロデューサーレターLIVEで予定しています。
これって・・・来月ってことだよね、つまり2.1はそのあとに・・・?
はたして年内間に合うのか・・・!
待て続報!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

2.1なだけに、11.22?
ただの偶然でしょう、こんにちは(・ω・)ノ
当日使うテキストや動画を作るだけでも、相当な手間がかかりそう。

個人的にはFATEでのレベル上げがすぐ飽きてしまうので、IDでの取得経験値量アップの話題が気になります。
コンテンツに限らず、この前ご相談したXHBの話題なんかも欲しいですね。
これはもう土日返上でやって貰うしか…!

話が逸れますが、SSに写っている左側の方。
カラオケボックスでマイク離さないの図を思い浮かべました(・w・)左手にマイク持ってるみたい。

まだメインクエもクリアしていないので真蛮神戦などは未知の領域ですが、新バトルコンテンツも気にはなりますよ!(>ω<)

今日も10匹の為の命を救いました(・ワ・)♪
もああ">
Re: かにかまさん
ほんとこれだけの内容を1日でやっちゃうの?という量ですよね~w
逆にひとつひとつの項目の回答が薄くなってしまわないかな~という懸念も・・・

こまか~い調整内容はフォーラムの開発者投稿での回答が盛んになってきているので
そちらも合わせて見てみるといいかも~
もちろんカニララでも取り上げまっす!

メインクエもまた~り進めるくらいが、コンテンツ量的にはちょうどいい感じだと思うよ~!
やっぱりアップデートはみんな楽しみだよね!v(´'-'`)v

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
