最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【宣伝】ガルーダ鯖 セカンドLS「SMAPERS」まだまだ募集!

blog_107_1.jpg

程よい距離感で 質の良いパーティを


ガルーダ鯖コンテンツ募集用セカンドLS「SMAPERS」
野良PT以上、メインLS・FC以下の程良い距離を作り出すという理念のもとに運営しております!

LSリーダーしゅーさんのブログ超すまっぷぶろぐ、そして当ブログカニララ読者様からの参加や
そしてゲーム内でのフレンド同士の口コミ、個人への勧誘活動を経て徐々にメンバーを増やして行き
ゲーム内でのシャウトやロードストーンを使って大々的に募集してないにも関わらず
現在では在籍メンバーは60名を超えました!

まだまだメンバーは募集しておりますv(´'-'`)v


古くなってしまった過去の募集記事から
【宣伝】ガルーダ鯖 セカンドLS「SMAPERS」参加者募集!

若干のルール加筆修正など加えられているので再度の告知になります



11/4現在、60名を超える方が在籍しております。
状況内訳はレベルカンスト後の楽しみ方をしている人が大多数ですが
レベルカンストに向けてメインクエストを楽しんでる方もいらっしゃいます。

募集は主にワンダやアムダ、タイタンなど周回系が多く
その中に初見IDやバハムート攻略などがチラホラ入る感じになっております。

また、ありがたい事にスマッパーズをほぼメインとして使ってくれている人も多く
募集だけに留まらず、雑談もかなり多く挨拶も強制はしてないのですが
自主的にやってくれる方ばかりなのでセカンドLSとしてはかなり
賑やかな場所になっており、想定以上の素晴らしい場所になっております。
この雰囲気が作り上げられたのはひとえに皆さんのお蔭です。

もちろん、「募集専用」と割り切って使っている方ももちろんいらっしゃいます。
必要が無い時はフィルターをかけてもいいんです。
誰かの挨拶が聞こえる度に挨拶しなくてもいいんです。

様々な環境の人が共存するスマッパーズですが、もし加入されたら
貴方なりのスマッパーズとの距離、付き合い方を見つけ出して
新生FF14をもっと楽しいものにしてもらえるとうれしいです。

超すまっぷぶろぐより




LSの細かいルールや概要などはこちらをお読みください
セカンドLS「SMAPERS」参加者募集!

参加前には上記ルールを必ず読んで、同意して頂くことが決まりになっております!
といってもそこまでギチギチに縛り付けるルールではないことは読んでいただけたらわかると思います

その上でLSに入りたい!という人は↑記事のか、カニララのこの記事にゲーム内ネームや参加希望の意思を添えてコメントする
直接ゲーム内でLSリーダー”Chou Cream”か、私”Miaa Minstrel”にTellをください!


もああもサブリーダーとしてしゅーさんのお手伝いをさせて頂いていますので
LSについて何か疑問などがあればコメント・ゲーム内問わず遠慮なくお尋ねください!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
