最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

おにゅーのドレスとパンツ

blog_510_1.jpg

今回のnewオシャレ装備ブライズメイドドレス!
スプリングドレスも可愛いけど、全体が染色できるのでこれもなかなか好き。

オシャレ装備の難易度と値段が高すぎたからか、それとも別の思惑があったからか、
今回はウルダハの織物店で店売りされてます。
続きを読む
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ2.4 ヒーラー装備一覧

blog_509_1.jpg

パッチ2.4用ヒーラー装備まとめです(ノ´'-'`)ノ
例によって見直しそんなにしてないので間違いがありそう。


2.3以前の装備は、アクセサリ新式以外のILV90装備のみ除外しました。

PvP装備に2種類のステータスが付くようになり、使う人がいるかもしれないので追加してみました。
サブ職用で装備用意するにはかなりアリかもしれない。

追記:色々修正しました続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2.4でもやっぱり為

blog_508_1.jpg

2.4がはじまったー!


パッチノートをみて、今までと比べてやることあんまり変わってないじゃん・・・と思いながらもなんだかんだわくわくしてログインしようとすると、ガルーダ鯖お得意の鯖落ちでしばらくログインできず。
ログインできてからもやっぱりやることだらけで何から手をつけていいかわからない。

とりあえず、ララ♀の新髪型が可愛いとのことで性懲りもなく変えてみました。
可愛いけど似合わない(((´'-'`)))続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ2.4で登場するエキストラキャラクターが発表!もう見つけた?

新生FFXIV エキストラキャラクター パッチ2.4登場キャラクター発表!
blog_507_1.png
新生FFXIVの1周年を記念したコミュニティイベント「新生FFXIVエキストラキャラクター」へのたくさんのご応募ありがとうございました!

数多くのキャラクターの中から選ばれた14名のうち、パッチ2.4では7名が実装されるメインクエストや事件屋関連クエスト、クラスクエストで流れるムービー/カットシーンに登場しています!該当のクエストをプレイする際には、これからご紹介する方々がどこに登場しているかぜひ探してみてください!
なお、他の7名についても今後のパッチで実装されるクエストに登場しますので続報を楽しみにお待ちください!

※残りの7名はパッチ2.5での実装を予定していますので今しばらくお待ちください。

やーっと発表されたー!
私も応募していたので、このときをずーーーっと待っていました。
結果は、まあ・・・

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジング 屋根エレベーター

blog_495_1.jpg

マイハウスの屋根に、誰でも気軽に登れるようなエレベーターができましたー!( ∩ ´ '-'`⊂ )
今までは家主しか登れない方法しかしらなかったので、コメントで情報をくれたMiahさんには本当に感謝・・・!

次元刀を使うことで登ることができる・・・とはフォーラムで知っていたのですが、
次元刀を配置する機会がなかったのと、仕組みがいまいち理解できなかったので実行してなかったけど・・・
今回の方法は設置も楽で、安定性もあってかなり革新的。

わざわざ動画もいただいて、それを参考に調整してみたのですが・・・これがなかなか難しい。
たぶんサイズ問わずどんな家でも作ることが出来ると思うので、ちょっと解説&考察してみます。

10/28 2.4その後どうなったか?
その他条件について追記しました。

11/15 ちょこっと追記
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2.3最後の足掻き

blog_506_1.jpg

なんやかんやで金策再開。
パッチノートのレシピとにらめっこし、色々下準備。

分解は必須みたいだしとりあえず彫金だけはあげておくことにしました。
すいみんロボパワーを頂いて、いざ分解。続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

3.0にて待望の新マウント実装か!?

blog_505_1.jpg


ロンドンのファンフェスが終わりましたね!
新ジョブとか、3,0の新情報が色々出ましたけどもう情報をまとめるのもめんどくさいの丸投げスタイル。
(~´'-'`)~

ファミ通
『FFXIV』新ジョブは暗黒騎士でロールはタンク! ロンドン基調講演まとめ【FFXIVファンフェスティバル】

電撃online
【速報】『FFXIV 蒼天のイシュガルド』の新ジョブ・暗黒騎士が正式発表! ロールはタンクで武器は両手剣


今回の情報で目玉となるのはやっぱり新ジョブ暗黒騎士だけど、
私のとってはもっともっと気になるものがありました!!
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

優秀ロボと時間不足の主人

blog_504_1.jpg

いよいよパッチ2.4!
金策する・・・!金策するぞ・・・!
第二の夢のために・・・!


なんかパッチノートお漏らししてるけど
そんなのになんか 負けない(´'-.、.;.,..続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

たったひとつの場所のために

blog_503_1.jpg


色々なアドバイスのおかげで、とっても楽しくなったエオルゼア生活。
けれどもそんな私に、新しい悩みが出来てきました。

その悩みというのも、もう一度金策を再開するかどうかという悩み。

(まーた金策で悩んでるよこの人・・・)続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ファンフェス ストリーミング放送についてのまとめ

blog_487_1.png

ラスベガスでのファンフェスティバルが終了し、次回はロンドンです!
ファンフェス特典のもらいかたとか視聴方法など(ノ´'-'`)ノ

ロンドンの放送は日本時間で10/25(土)18:00からになります
無料放送はこちら
有料放送はこちら続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

変則パーティのススメ

blog_502_1.jpg

もうトークンもいらないしエキスパIDも飽きてきた、大型パッチを直前に控えたこの微妙な間。
ふと思いつきで旧IDに行こうということになって、でもただ普通に行くのもつまらないので
ロールをぐちゃぐちゃにして変則パーティプレイをしてみました。

これまた楽しい!

そういえば2.0のときはよくやったきがするなー。
ワンダを召召召召とか戦戦戦学とかがなつかしい
ネタとかじゃなく、普通にやるよりもはやかったりするからさらに楽しい。続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

やっぱりララフェルが一番!

blog_501_1.jpg

異論は認めないヽ(´'-'`)ノ

2.4から、新しく追加されるオプションサービス・・・いわゆるアイテム課金が本格的に開始されますね~。
お金がからむものなので、賛否両論。
私はアイテムはできるだけゲーム内で完結してほしいと思う人なので、どちらかというと否定的ですが
時代が時代なのでしょうがないのかなあと感じています。

そんなアイテム課金のなかでも、今までもあった幻想薬。
今まではアカウント単位のセット販売しかなくて、ちょっと割高感がありました。

さて、先日発表された個別販売価格は・・・っと・・・続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

悲しき再会

今日の深夜のこと。
火曜日なので、寝て起きて仕事に行って帰れば、いろんなものがリセットされています。

ふと先週のリスキーモブ手配書が終わっていないことに気づきました。
”先週のもの”なので、今週分もまだ残っています。
このままリセットを迎えると、一週間分記章50を損してしまう・・・。
とこんなとこでも貧乏性を発揮してしまうもああ。


基本的に今まで手配書はさくっと、リセット後すぐに消化していたので、
なんで今週は忘れていたのだろうか。


否、忘れていたのではなく・・・




blog_500_1.jpg


倒したくない理由が、そこにはあった・・・ッ続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ2.4で追加される土地についてのまとめ 買おうと思ってる人は必読!

ラスベガスのファンフェスティバルが終了しましたね!
初となる拡張ディスク「蒼天のイシュガルド」だとか、2.4以降の新要素だとかで盛り上がってます。

すでに各所でまとめが作られているので・・・
いつもとっても綺麗にまとめてくれてお世話になってるブログ様を紹介して(*´'-'`*)っ
10月17~20日解禁の新情報を日付別にまとめました! / 新生FF14-もすぅちゃん日記☆ミ 様
出張よしPレターLIVE in ラスベガス 【ファンフェス】 / のほほん旅日記 様

私のほうでは私ならではのまとめを。


本題です!
パッチ2.4で土地が倍になる・・・と言われていますが、
単純に8区だったものが16区になるわけではなく、今までとはちょっと特殊みたいです。
そのあたりをまとめてみます。

買おうと思ってる人はスタートダッシュのためには確認必須ですよー!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ゲームパッドプレイを補助するホットバーの設定の仕方

私がパッドプレイのお供に使ってるテンキー(キーボードの右側のアレ)を使用した補助ホットバーですが、

どうやって使うの?という質問が寄せられました。

前々から書かなきゃ~と思っていたのですが、
召喚・学者のホットバー改をのっけてから質問が多いのでまとめて答える意味でやり方をぱぱっと記事にします。


そもそもテンキー補助ホットバーってなんぞや?という質問ですが
私が勝手に名づけているだけでようはXHBの横のホットバー軍です。
これをテンキー1ポチで発動するように設定しています。

赤枠のこいつら
blog_181_1.jpg



テンキー補助ホットバーを使う利点は、
XHBのアクション数を減らし、セット切り替えの手間を減らすことや
LBや薬品や報告マクロなど、めったに使わないけど絶対使うときがあるようなアクションを隔離(常に使えるように)しておけること
常時表示されることを生かしてリキャストタイマーとして使えること
などがあります

ほかのキー操作と違ってダイレクトチャット時でも使えるのが大きいです。

ホットバーを追加表示できるPC/PS4にかぎったものなので、PS3版ではできません。

本編はSSが多いので続きから。

初稿 2014/01/11
追記 2014/10/19 加筆修正しましたヽ(`'-'´)ノ
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ファンフェス 本日夜中から開始されるラスベガス放送のタイムスケジュール

ラスベガス放送のタイムスケジュール日本時間変換版
日本時間では真夜中テレビです(((´'-'`)))

無料放送はこちら
有料放送はこちら

どうやって有料みるん?って人は前の記事をご覧ください!

10/19
01:45 ~ 02:00 放送開始
02:00 ~ 03:00 キーノート(有料放送限定)
03:30 ~ 04:00 Introduction
04:00 ~ 04:30 Show Floor Showcase
04:30 ~ 05:30 Duty Commenced: Fan Festival Edition
05:30 ~ 06:30 Music Panel
08:00 ~ 09:00 Lore Panel
09:30 ~ 10:00 Special Guest: Michael-Christopher Koji Fox
10:00 ~ 10:30 Show Floor Showcase
10:30 ~ 11:30 Developers Panel
11:45 ~ 12:15 Show Floor Showcase
12:30 ~ 放送終了

10/20
02:15 ~ 02:30 放送開始
03:00 ~ 03:30 Show Floor Showcase
03:30 ~ 04:00 Special Guest: To be announced!
04:00 ~ 04:45 Show Floor Showcase
04:45 ~ 05:15 Special Guest: Lead GM
05:30 ~ 07:00 プロデューサーレターライブinベガス
09:00 ~ 10:00 コスプレコンテスト
10:30 ~ 11:00 Special Guest: Professional Cosplayers
11:00 ~ 11:45 Show Floor Showcase
12:00 ~ 14:00 Closing Ceremony(有料放送限定)
14:15 ~ 放送終了 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

カニララ100万HITありがとう!

blog_496_1.jpg

FF14開始、そしてブログの開設からはや1年と2ヶ月。

足を運んでくださる皆様のおかげで100万アクセス突破いたしました!
本当にありがとうございます!


積もる話もありますので、続きから。
※ちょっとだけ、ネガティブ
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

製作手帳をホットバーにいれてみよう!

パッチ2.38にて、製作手帳のレシピを個別にホットバー登録できるようになりました。

2.38パッチノート
◆製作手帳に関して、以下の追加が行われます。
 レシピをホットバーに登録し、該当レシピから直接製作手帳を開くことができるようになります。

 ※ゲームパッド/コントローラー操作モードに設定している場合はクロスホットバーへの登録サブコマンドが追加されます。

今までなかった機能なので、ついつい今までと同じように製作手帳からレシピを探してましたが・・・
最近使い始めてみたらこれがまた捗る!(っ´'-'`)っ

この記事では使い方や使用例を紹介するので
まだ使ってない人がいたらぜひ使ってみてください!続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

彼らは星になったのだ

blog_493_1.jpg

ピカピカ きれい

この小さな畑に生を受けた彼らは

引き抜かれる瞬間を今か今かと待っている続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

冷凍保存

blog_492_1.jpg

シルクスにてまさにσ(´'-'`)こういう顔で固まったので
ついでにイメチェンヘアーのSSを残しておこう。

というのも・・・まあ・・・

この髪型にしてから一週間経ったけどもう耐えられなくなってきたよね(((´'-'`)))
やっぱり髪型って大事!続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

庭具の高さを変える仕組みの考察

~今までの流れ~

1.パッチ2.38後から調度品の設置範囲が狭まっている件
設置範囲縮小が”仕様”の一言で片付けられてしまう。

2.外装変更を利用した庭具埋め術
この仕様に対して反旗を翻し庭具を無理やりにでも埋めにかかる。

3.深夜の発想力は凄い
(個人的に)かなりイケてる庭が出来る。

4.生まれた意味を知るハウジング
そんな庭に出来た偶然の産物に喜びつつも戸惑うもああ。

5.偶然とヤケクソの産物
そんなこんなで出来上がったもの。



blog_491_1.jpg


そんなこんなで偶然出来上がった浮かぶ池。
いったいどういう仕組みでこうなったのか・・・?
というのをちょっと考察しました。

例によって大多数の人には何を言ってるのかわからない記事だと思います。
わかったところですでに再現不可能な技術であるため意味はほぼありません。続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

生まれた意味を知るハウジング

前回深夜の発想力は凄いのあらすじ

新たなハウジング術を引っさげお庭改装に挑むもああ。
ネタを上手く組み込むことができ、自分の発想力と才能を自画自賛しまくる。
あとはこの2つの目玉を潰さないように小物を置いていって、2.4を迎える庭は完成する・・・。

blog_490_1.jpg

はず、だった・・・。




blog_490_2.jpg

そのとき彼女の目に飛び込んできたのは
今までのハウジングの常識を覆す、信じられないものだった。
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新カララントはほりだしもの依頼で入手可能

2.38HotFixesにて、新カララントが実装されました!
■リテイナーベンチャー「ほりだしもの依頼」において、リテイナーのアイテムレベル/獲得力が一定以上の場合にのみ入手可能な「希少なほりだしもの」で入手できるアイテムが追加されました。

カララント:ピュアホワイト
カララント:ジェットブラック
カララント:シャインシルバー
カララント:シャインゴールド

blog_489_1.jpg

希少なほりだしものは、探索依頼G14を依頼できる状態だととってくるみたい。
以下の条件を満たしていると「希少なほりだしものを狙うのに十分なようだ」という表示がでます。
ファイター・ソーサラー 平均ILV80以上
ギャザラー 獲得力383


もってくるものは完全にランダムみたいで、どのカララントをもってくるかも完全に運。
カララントはEX属性なのでトレード・マーケット等は不可。自分で取るしかありません(`'-'´;)ウウーン

そして、壁材や調度品などのハウジング関連アイテムは、シャインゴールド・シャインシルバーでは染色不可能なようです。
残念(´'-'`) 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

幻想薬の個別販売が10月中に開始!今買ったほうがお得な場合も考えられるかも?

幻想薬オプションサービスについて (2014/10/09)
blog_main.png
お待たせしておりました、必要なキャラクターに対して必要な個数のみ幻想薬などのアイテムを購入できる「オプションアイテム」のサービスを10月中に開始します。

これに伴い、これまで暫定的に販売をしていたサービスアカウント単位で購入できる「幻想薬オプションサービス」を 10月20日(月)12:00 をもって終了いたします。

いままではアカウントごとに1個/3個/5個計9個だけと決まった個数を買うしかできず、ちょっと融通が利かなかった幻想薬販売サービス。
やっと正式なシステムが出来上がり、必要なキャラに必要な分だけ買えるようになるので、種族変えが捗るね(っ`'-'´)っ

1個あたりの値段など、詳細はまだ不明ですが、10月20日をもってアカウント単位での全キャラクターへのセット販売は無くなるので、キャラクター所持数が多い人は今買ったほうがお得な場合も考えられます。
仮に1個300円だとすると、4キャラ以上いるなら今買ったほうがお得かも・・・?
そんなにキャラ持ってる人は少数派かもしれないけれどヽ(´'-'`)ノ

・・・ついでに、この「10月中」という書き方も意味深ですよね。
パッチ2.4は10月中と噂されているので、10月20日前後にくるかもー!?
トピックスもあがってきたし、いよいよ新ジョブ!ニンジャだーって感じでわくわくしますね! 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

深夜の発想力は凄い

時計は深夜3時を廻っていた。
しとしとと静かに雨が降るミスト・ヴィレッジに人の気配はない。

ただ一人、そこにいるのはリテイナーを呼び出すための呼び鈴とマーケットボードを交互に見る青髪の少女。
彼女が活動するのは、決まってこの時間だった。
曰く、「この時間が一番頭が冴える」らしい。
その類い稀なる発想力とバイタリティで、ハウジングをするのが彼女の仕事だ。

blog_486_1.jpg

何かを考えながら時折手を休め、次々と調度品をかばんに放り込む。
どうやら仕事のための調度品の類を品定めしているようだ。
そのかばんの中身は小さな椅子やテーブルから、人が数人入れる大きな池、家一軒の外装を変えることができる壁材まで多義にわたっている。
自分の体より大きいものがいくつも入るかばんの中身がいったいどうなっているのかは・・・
彼女と同じ青色をしたロボットにでも聞けばいいかもしれない。続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2014 有料ストリーミング放送で「モグモグアタイア」がもらえるよ!

FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2014 ストリーミング放送決定!
blog_487_1.png
ラスベガス/ロンドン/東京で開催されるFINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2014におけるステージイベントのストリーミング放送が決定しました!会場に来ることができない方もストリーミング放送で、ファンフェスティバルをお楽しみください。

ストリーミング放送は、ラスベガス/ロンドン/東京で開催されるすべてのファンフェスティバルで2つの放送をご用意します。

◆有料放送
 ◇すべてのプログラムを高画質で視聴可能
  ・プロデューサー兼ディレクター吉田直樹がFFXIVの今後の新展開についてお話する基調講演
  ・サウンドディレクター祖堅正慶によるスペシャルライブ
  を含むすべての放送

※プログラムや、ステージの内容は、ラスベガス/ロンドン/東京でそれぞれ異なります。
※ラスベガス/ロンドンは英語放送、東京は日本語放送になります。


視聴特典「モグモグアタイア」プレゼント
※モグモグアタイアのゲーム内への配送は東京のファンフェスティバル終了後です。



◆無料放送
  ◇基調講演/スペシャルライブを除くプログラムを通常画質で視聴可能

※プログラムや、ステージの内容は、ラスベガス/ロンドン/東京でそれぞれ異なります。
※ラスベガス/ロンドンは英語放送、東京は日本語放送になります。


※視聴特典はありません。
ファンフェスティバル来場者特典の「モグモグアタイア」ですが、当日これない方でも安心!
有料放送で特典がもらえるみたいー!

ファンフェスは東京・ラスベガス・ロンドンと3回行われるので、忘れた場合も3回チャンスがありますね。
もちろん3回有料放送見てもええんじゃよ(´'-'`)(ステマ)

もああは12月は忙しくなりそうなので会場にいけるかわからなく、これは嬉しい。
料金など詳しい内容はまだわかっていませんが、とりあえずはこれで安心できますね! 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

偶然とヤケクソの産物

我が家に、今までのFF14ハウジングシステムの常識を覆すかっこいい池が出来ました!!!

blog_485_1.jpg

池が2段になりちゃんと足場もあります。

本来FF14のハウジングは、基本的に2次元空間(x,y)でしか調度品が置けません。
高さ(z)を変えれるものは、卓上家具だけで、それも台座家具との組み合わせで自由度はそこまでありません。

卓上以外の調度品は、高さを絶対変えることができない・・・。
という仕様を完全に無視したとんでもない設置物。まあ、バグだよね(´'-'`)続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

外装変更を利用した庭具埋め術

blog_484_1.jpg


前からネタだけはあったけど実行したことがなかったので、
やり方を紹介しつつお庭でネタを詰め込んできました。
お庭紹介自体は次回に。

これをつくってるときは思ってもみなかった。
まさかあんなことになるなんて・・・。続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

理想投影のミラージュプリズム

blog_483_1.jpg

シュタゲ風タイトル第二段(´'-'`)

個人的にツボな詩人ミラプリができました(ノ`'-'´)ノ
AF染色に脚足はダイアウルフという単純なものだけど、とにかく色合いが好みのものが出来上がりました。

とにかく色のなかではが好きで、
なかでも濃い目の青と白の組み合わせが好き!
空とか海とか、青と白の組み合わせにハズレはないよね。

AFなど一部の染色は、染色される部分が2箇所あって、原色のまま染色される部分と原色からちょっと薄く染色される部分があります。
そこをうまく利用して、AF胴だけは濃い青なストームブルーで、他の部位はAF胴のストームブルーから薄くなってる部分(袖口あたり)にあわせて、シーフォグブルーで染めてます。

胴だけ赤+脚足はピンクも可愛いかも!続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

幻想空間のイメージチェンジ

ハイラン♂やルガ♀、そして妖精さん(PC死亡中)を経て、
すいみんさんがめでたく?ララっこに戻ったので

同じ髪型にしてもらいました!

blog_482_1.jpg

おお・・・自分以外にこれはなんか新鮮だ!
この髪型で金髪ってララだとなかなかみないんだよね~。続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
