最新記事10件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

友達招待キャンペーン&フリートライアル開始!ついに、二人乗りチョコボが!

blog_417_1.jpg

友達招待キャンペーン/フリートライアル サービス開始!
お友達を招待して新生FFXIVを一緒に楽しめる友達招待キャンペーン、製品版購入前に14日間無料でプレイできるフリートライアルのサービスを開始しました!

友達招待キャンペーンでもらえる特典アイテムを使って一緒にダンジョンを攻略したり、広大なフィールドを共に駆け回ったり、友達が一緒だとエオルゼアの冒険もさらに魅力的に!まだプレイしていない友達を招待して、エオルゼアの生活をさらに充実させよう!

お友達を新生FFXIVに招待する際には、友達招待キャンペーンとフリートライアルをぜひご利用ください!

友達招待キャンペーンの詳細は『こちら』。
フリートライアルの詳細は『こちら』。


友達招待キャンペーンでは、ななんとなんと!
いつかのレターライブで発表されていた二人乗りチョコボがもらえちゃいます!

こ、この特典は・・・エア友達が捗るな・・・(`'-'´;)
スポンサーサイト
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新生FFXIV 1周年記念PVコンテスト 募集開始!募集期間が短いので注意

blog_416_1.png

スレッド: 新生FFXIV 1周年記念PVコンテスト
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアは、8月27日に1周年を迎えます。これを記念して、新生FFXIV1周年記念PVを募集します!投稿いただいたPVの中から開発/運営チームで選考を行い、見事入賞された方にはインゲームアイテムを贈呈します。

1周年を記念する素敵なPVをお待ちしています!

≪募集期間≫
2014年7月30日(水)~8月12日(火)17:00

≪募集テーマ≫
新生FFXIV 1周年


ふぁー2週間ない?!短い!

FCPVコンテストは期間が一ヶ月で長かったですが、
SSコンテストと違って、この短期間に募集が100集まるとも思えない・・・ので倍率は相当低くなりそうです。
我こそはと思う方はアイテムゲットのチャンスかも。

技術とセンスがない私は・・・うん・・・。

blog_416_2.png
でも花火ほしいね! 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

エオルゼアカフェは何度も行きたくなるね!

blog_415_1.jpg

エオルゼアカフェ グランドオープン!
2014年7月31日(木)東京・秋葉原に、ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアとパセラリゾーツがコラボレーションしたコンセプトカフェ「ファイナルファンタジー エオルゼアカフェ」がグランドオープン!

グリダニアのカーラインカフェをイメージしたコンセプトカフェでは、世界観をリアルに再現した内装をはじめ、キャラクターをイメージしたメニューや、ゲーム内に登場するメニューなど充実したコラボメニューを楽しむことができます。ぜひご来店ください。

なお、営業時間や入場方法に関するご案内がありますので、ご来店いただく前に必ずエオルゼアカフェ公式サイトをご確認ください。

メディア向け発表会の様子続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

祝・マイホーム!建築時の様子

blog_414_1.png

お家が建ちました!
お集まり頂いたみなさんありがとうございましたー!

SSいっぱいです!

そしてお家完成の節目として、TOP絵をまた描いていただきました!
家完成からちぜさん動かないと思ったら・・・、その短時間で描いてくれました。これがプロか!
ちぜさんありがとうー!めっちゃ可愛いv(`'-'´)v続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

念願叶って

今日は時間がとれないので携帯から!
ハウス建築の様子はまた明日になります。


昨日深夜、遊びに来てくれた皆が帰ったあとも、FCの皆が寝静まったあとも、私は徹夜でもくもくとハウジングしてました!
レイアウトをどうするか悩んだり、参考にするために他のLサイズを覗きにいったり、楽しくて、楽しくて、時間が過ぎるのがあっというまでした。
寝落ちするまで付き合ってくれたすいみんさん、ありがとね。

もうこの場所は私たちの場所だから、逃げもしないし、奪われたりもしないから。
本当はもう焦る必要もないけれど、ずっとずっとやりたかったことだから、寝るのも惜しいくらい。

どの家具がいいかなあと探して、その家具のレシピを調べて、材料を集めて、そんな時間も嬉しくて。

ゲームではぐるぐるまわる景色も、現実ではもう空は明るくて、今日は休みじゃないのになあって思いながらなんだかおかしくなって笑って。

結局、徹夜で庭だけを完成させて、仕事に向かう私の目はきっと何時間睡眠したときより、輝いていたと思う。


FCメンバーも、フレンドも、遊びに来てくれた人も、コメントやツイッターで祝福してくれた人も
あらためて、ありがとう!
何度も、大げさなようで、ほんとの気持ち。 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

一休みと熱さまし

blog_412_1.jpg

昨日の記事の熱がまだ冷めない・・・。
本日21時、いよいよ念願のマイホームが建ちます。
今日は一日中ドキドキしっぱなし。

金策に追われていた日々も終わるかと思いきや、ついつい空き時間があるとマーケットボードを覗いていたりします。
さすがに半年間続けてきたプレイスタイルを、なかなか変えることはできないみたい。

お家ができたら、すこしゆっくり、自分がやりたいことをやっていこうと思いますヽ(´'-'`)ノ 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジング土地購入までの軌跡

2014/07/26/02:00
Garuda鯖 ミスト・ヴィレッジ第6区 5番地
blog_411_1.jpg



購入いたしました!!


続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ2.3 詩人装備一覧

blog_410_1.jpg

個人用装備まとめ第三弾

パッチ2.3時点での詩人の装備比較まとめです。
PvP装備は省いています。
これにILV80以下・PvP装備を足したフロントライン用のものも製作中。

間違い等見つけましたらコメントにてご報告頂けると助かります!続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

やることが多くて楽しい2.3

blog_408_1.jpg

普段前髪ぱっつんだからかでこ出すと誰だかわからないもああですこんにちは!
新髪型私は似合わないな・・・

今更な2.3感想いろいろ。
毎度のことながら詰め込み過ぎて長いです。
自分でネタを削っていくスタイル!


個人的に2.3は、今までのパッチのなかで一番「無理せず自分がやりたいことができる」良いパッチだと思います。
2.2ではエキルレ以外ではほとんど稼げなかった戦記稼ぎが、FL・モブハントによってさくっと稼げるのが大きいね。
トークンはこのぐらいがちょうどいいなあ。続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ2.3 キャスター装備一覧

blog_407_1.jpg

パッチ2.3時点での黒魔道士・召喚士の装備比較まとめです。
PvP装備は省いています。

これにILV80以下・PvP装備を足したフロントライン用のものも製作中。
テーブル直接入力だとブログテンプレート的に見づらくなりやすいので、実験的に画像もつけました。
保存してお使いください。

間違い等見つけましたらコメントにてご報告頂けると助かります!続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

私のお財布事情

blog_406_1.jpg

(長いです。)

2.3開始からはや二週間。
2.1、2.2と比べると、個人的には、一番盛り上がってるパッチだと思ってます。
その理由は後述しますが、2.3では日記として記事にしたいことがたくさんで困っているくらい。

フロントラインの感想とか、それはまた別の機会に書くとして、
2.3になってから主に何をしてるか?というと・・・続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

その後のサレットクラブちゃん

blog_405_01.jpg

一昨日
為(カニ)に仲間が出来ました
で紹介したサレットクラブちゃんですが

その後エキルレでハルブレが当たったのでクリア後に居残りSS撮ってきました!
為SSてんこもり続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

エモートバグ? ver2.3

パッチ2.28でできたエモートバグは
【動画紹介】エモート固定バグ ver.2.28

案の定修正されているようなんですが、なんかまた新しいバグを発見!
それがこれ

blog_404_1.jpg

埋まるバグ
ほんとただそれだけのバグ

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

為(カニ)に仲間が出来ました

2.3にてついに実装!!

カニララ待望の新モンスター!!!




blog_403_4.jpg

\為だー!!/



為ってなんぞや?というひとはまず
為(カニ)とは?
ここからお読みください続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

フロントライン用 ヒーラーアクセを考える

blog_402_1.jpg

フロントライン・ウルヴズジェイルのILV80シンク環境で使えるヒーラーアクセを考察。

元々装備差のほぼでない仕様なので、そこまでしなくてもいいんですが・・・
高みを目指すなら装備からヽ(`'-'´)ノ
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

今更!アニムス完成!

blog_401_1.jpg

やっとこさアニムスができたよ!ヽ(´'-'`)ノ
最近ではノウスが出来始めている人がいるなかでスーパー今更アニムスです。
もうちょっとはやく終わる予定がけっこうかかっちゃった!!

神話集めも、ブレフロ周回とかほとんどせずに戦記稼ぎのついでとハイルレ・討滅ルレしかやってなかったので仕方ないといえば仕方ない。
2.3時点で残り2冊で、神話緩和のおかげでささっといけた感じ。
むしろ神話余りました。

余った神話はノウス用に?
いえいえ、もちろん素材にしてギル稼ぎしてました。続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ミラプリ スクリーンショットコンテスト開催!

blog_400_1.jpg

ひさびさのフォーラムイベントだー!

スレッド: ミラプリ スクリーンショットコンテスト
ミラプリ スクリーンショットコンテスト
公式カタログ「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア エオルゼアコレクション2014 ミラージュプリズム&ハウジングカタログ」の発売にあわせ、「ミラージュプリズム」をテーマにスクリーンショットコンテストを開催します。

投稿されたスクリーンショットの中から開発/運営チームで選考を行い、100名様にインゲームアイテム「マンドラゴラチョーカー」をプレゼント。さらに優秀作品10名の方には、吉田Pのサイン入り「エオルゼア コレクション2014」も合わせてプレゼント!

素敵なコーディネートのスクリーンショットをどしどしお寄せください!

≪イベント期間≫
2014年7月15日(水) ~ 7月29日(火)17:00

≪テーマ≫
マイベスト ミラージュプリズム

※風景のみ、NPCのみの画像の応募はご遠慮ください。
※必ず自分のキャラクターが入っている画像をご応募ください。
吉田サインほ・・・ほしい。うーん。いやほしい。
期間はそこそこ長いので、このためにミラプリ考えたり、発売されたカタログとにらめっこしたり(ステマ)
私はまた忘れないようにしつつこっそり参戦します。 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

本日のHotFixでリスキーモブのHPが増加!

blog_399_1.jpg

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア HotFixes(2014/07/15)
■モブハントに関して、以下の変更が行われました。
  • リスキーモブの最大HPが上昇します。
ランクBの最大HPをソロ向けからライトパーティ向け、ランクAの最大HPをライトパーティ向けからフルパーティ向けの値にそれぞれ上昇させました。
ランクSに関しては元々複数パーティ向けの最大HPでしたが、更にパーティが必要な値に上昇させました。
ランクSの最大HPを増やすことは、オーディンやベヒーモス同様にプレイヤーが集中することによるサーバー負荷の問題にかかわるため、負荷の状況を見ながら引き続き調整を行っていく予定です。
  • リスキーモブ討伐時に得られる報酬に影響する貢献度のしきい値が、リスキーモブのHP増加にともない緩和されます。
  • ランクSのリスキーモブが、最優先で表示されるようになります。
また全てのリスキーモブの最大HPをパーティ前提の値に変更したことに伴い、「モブ手配書」「リスキーモブ手配書」で得られる討伐報酬の排出量についても調整を検討しており、今回および今後の調整によるプレイヤーの皆さんの動向とサーバーの負荷状況を見ながら、引き続き慎重にコンテンツの調整を行っていきます。

フロントラインといい、すごい対応がはやい。スクエニどうした
これでモブハント遊べてなかった人も遊べるようになるかな?
私も先週分はナウルすら倒せてないから・・・うん楽しみ。続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新生FF14 これからはじめるフロントライン 戦術編

blog_398_1.jpg


フロントラインに参加したけど、どうすれば勝てるかわからない!何をすればいいかわからない!
といった人たちに向けた戦術指南書です。

この記事に書かれたことが全てではなく、状況に応じて様々な戦術があります。
参考までにお願いします。

ほぼ勢いだけで殴り書きしているので、ちょこちょこ追記修正したりします。
ご意見ご指摘も募集しております。

まずは準備編を先にお読みください。
新生FF14 これからはじめるフロントライン 準備編続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

侵攻編4層という名のガチャガチャを制する

メインキャラの学者で侵攻編4層をクリアしたのは先々週のこと
侵攻編4層クリアー!

セカンドでは週一でクリア目的パーティに入るも、なかなかクリアできない状況が続きましたが
昨日やっとこさ!
blog_397_1.jpg

セカンドの召喚士でも侵攻編4層をクリアいたしました!
今回は完全な野良パーティなので喜びも苦労も前より大きいv(`'-'´)v続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新生FF14 これからはじめるフロントライン 準備編

blog_395_1.jpg


新生FF14パッチ2.3にて実装された大規模PvPコンテンツであるフロントラインをこれからやってみようという人に向けた戦術指南書です!
今回は準備編ということで、参加条件やルール、参加前に知っておくといい知識などが中心になっています。

追記:07/14
モンスターの名前が間違っていたので修正。正しくは"邀撃"(ようげき)
サークル内の占拠の例、PvPアクション強化時の注意、その他諸々追記。
仕様がわからない部分は情報が揃うか、判明し次第追記いたします。
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新生FF14 7月18日~7月21日まで無料ログインキャンペーン!

blog_393_1.jpg

うぇるかむばっく えおるぜあ

「FFXIV:新生エオルゼア」,無料ログインキャンペーンを7月18日から21日まで実施。製品版のサービスアカウントがあれば誰でも無料でプレイ可能に
スクウェア・エニックスは本日(2014年7月11日),同社がサービスを行っている「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」(PC / PlayStation 4 / PlayStation 3。以下,FFXIV:新生エオルゼア)の無料ログインキャンペーンを,7月18日から21日まで実施すると発表した。

 本キャンペーンは,FFXIV:新生エオルゼア製品版のサービスアカウントを持っている人なら,期間中は誰でも無料で本作をプレイできるというもの。具体的には,「同サービスアカウントを持っており,キャンペーン期間中にサービス契約状態が『契約なし』になっている人」が対象だ。
(公式発表があったら差し替え)

LSやフレンドを見ていると、すでに半分くらいの人はプレイしてなかったりするけど・・・
これを機会に2.3を体験してみてはいかがでしょうかヽ(´'-'`)ノ

フロントライン・クリタワあたりは気軽で楽しいし、トークンも増えたことで装備集めもらくちん。
モブハントとかアイテム分解とか、エンドコンテンツにいかなくてもMMOっぽい遊びもできますよ~ 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ2.3 ヒーラー装備一覧

blog_392_1.jpg

(´'▽'`)パァ

パッチ2.3時点での白魔道士・学者の装備比較まとめです。
PvP装備は省いています。

間違い等見つけましたらコメントにてご報告頂けると助かります!

※追記
サファイアアクセが無かったので追加。(需要なさそう)
ちょっとだけみやすく。
画像版追加
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

辞退者連続のフロントラインのマッチングに関する迅速な対応!

blog_391_1.jpg

待ちに待ったフロントラインは辞退者連続でまともにマッチングしませんでした・・・が!

スレッド: フロントラインにおけるマッチング辞退に関して
フロントラインのマッチングに関する対応について
こんにちは。

フロントラインのマッチングでは皆さんに大変ご迷惑をおかけして
おります。申し訳ありません。

今後の対策についてのニュース告知を行いましたのでご覧ください。
今週~来週と2段階での対応を予定しております。
フロントラインのマッチングに関する対応について
現在コンテンツファインダーでのフロントラインのマッチングにおいて、辞退者によってマッチングに長い時間がかかる場合があることを確認しております。

この状況を解消するため、近日中に2つの対応を予定しております。対応内容について以下をご覧ください。

<<対応1>>
マッチングが完了した時点で「辞退」を選択したり、何も選択しないプレイヤーがいた場合でも、「突入」を選択したプレイヤーは全員フロントラインに突入する対応を今週7月11日(金)に行う予定です。

この対応に伴い、コンテンツ参加後、陣営によっては人数が少ない場合があります。その際には、お手数ですがパーティリーダーの方が「メンバー補充」を行うようお願いいたします。また、フロントラインに参加申請する際には「攻略途中パーティへの参加」にチェックをしたうえで参加申請をしていただけると、よりスムーズにマッチングが行えますので、ご協力をお願いいたします。

<<対応2>>
突入後に人数が足りない場合の補充について、フロントラインのみ突入後に自動で補充されるよう変更を予定しています。この変更は来週の実装を予定しています。

双方とも、実際に対応を導入する際に改めて具体的な内容をご案内いたしますので、今後の情報をお待ちください。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
対応完了まで引き続きご迷惑をおかけいたしますが、開発チームでも
最優先事項の1つとして急務で対応にあたっております。対応時に
改めてご案内しますので、どうぞ続報をお待ちください。

最初からやっておけよとかウルヴズジェイルでもこのぐらいのはやさだったらな~というのはナシにして
対応はやい(´'-'`)やればできるじゃん。

現状ではあまりにもシャキ待ちがめんどくさいので私もまだ2回しかやってませんが、この修正を機会に週末あたりでもPvP記事書こうかしら。 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

今後の土地拡張計画について公式が回答

blog_390_1.jpg

画像は2.3パッチサーバーオープンから10分経ったあとのガルーダ鯖ミストヴィレッジ6区。

スレッド: 土地の拡張計画について
ハウジングエリアに関する多数のフィードバックありがとうございます。

昨日のパッチ2.3公開以降、開発/運営チームでは、
全ワールドにおける、S/M/Lサイズすべての土地の販売状況を継続調査しており、
引き続き新たな区画の追加を検討しています。

一方でパッチ2.38での公開を予定している個人宅の実装時に、
「どの程度の区画を追加できるか」という数にも影響があるため、
追加時期や追加区画の数については、慎重に検討を行っています。

購入を心待ちにしていらっしゃる方には、大変心苦しく思いますが、
区画の調整に進捗があり次第、再度お知らせさせていただきます。

このスレッドはサーバーオープン直後から阿鼻叫喚で溢れており、スレッドの勢いも凄まじいですね。
Sサイズを狙っていたFCは買えたところと買えなかったところが大きく分かれてしまっていると思います。
私のフレンドでもリムサに買えた人、妥協してなんとかウルダハで買えた人、ログインしたときにはすでに売りきれていた人と色々います。

普通の開発と違って単純にサーバーを増やせば増やすだけ大きくコストがかかるのでこればっかりは難しい問題です。
続報に期待したいですね。 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2.3新インスタンスダンジョン 装備ドロップリスト

blog_389_1.jpg

新インスタンスダンジョン、
ハルブレーカーアイル タムタラハード ストーヴィジルハード
で入手できるILV80装備のドロップリストです。

※追記しました!続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

クリスタルタワー:シルクスの塔 装備ドロップリスト

blog_388_1.jpg

クリスタルタワー:シルクスの塔
で入手できるILV100装備のドロップリストです。

※追記しました!続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジングで追加される6区は30日で半額になり、Lサイズは値下げ

blog_387_1.jpg

夕日見れなかっただれかさんのためのSS

2.3パッチノート 公開!
◆冒険者居住区に第6区が追加されます。
ワールドごとの土地の販売開始時の価格は以下の通りです。

土地の価格は、パッチ2.3公開後から1日に4回、6時間(地球時間)ごとに値下がりし30日後に約半額になります。

blog_387_2.jpg

※人口の多いワールドは、新規ワールドよりもワールド内に存在するギルの量が多いため、バランスをとるために土地の価格が高く設定されています。
※土地の価格はワールドの人口増減や経済状況によっては、上記グループから変更される可能性があります。
※1~5区の土地の販売開始価格においても、パッチ2.3で新たに設定された価格になり上記の価格から段階的に下落していきます。

Sサイズの初期価格は価格改定後の値段設定で良心的。売り切れ必至。
Mサイズは据え置き。Lサイズ値下げもあってか割高に・・・?
Lサイズは最低価格が1000万ほどの大幅な値下げ。レガ鯖でもLサイズは余っていたりしたので妥当なところか。

2.1では90日で半額になるまで値下げされましたが、今回は土地需要の高さもあってか30日で半額になるように。
Sサイズに限っては下落を待たずに売れていくでしょうが、Mサイズ、Lサイズはわからなくなりました。

※1~5区の土地の販売開始価格においても、パッチ2.3で新たに設定された価格になり上記の価格から段階的に下落していきます。

また、これにより既存の土地で余っている箇所も一度値段が上がり、そこからまた徐々に下がり続けることになります。
影響があるのはLサイズのみですが、さてどうなるか。 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ミコッテになった結果・・・SS加工を覚える

前回のあらすじ!
猫とララフェル

blog_386_1.jpg

セカンドのリリウムが ミコッテになったぞ!

ミラプリも一新だ!
クール&キュート!続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2.3パッチノートへのツッコミとプレイ計画

2.3パッチノート 先行公開!
blog_384_1.png


パッチノートはやっぱり見てて楽しいです!
妄想が捗る~。(´'¬'`)

そんなもああのパッチノート朗読会。

ヨシダ朗読会はこちら。
パッチ2.3「エオルゼアの守護者」パッチノート朗読会 開催!続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。