カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「動画 」カテゴリ記事一覧

最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ3.2トレーラーで気になったとこ



パッチ3.2トレーラー公開しましたー!
やっぱりわくわくするー!

ゆっくり見てあれこれ妄想しましょう(´'▽'`)
実装前、この妄想する時間って楽しいんですよねヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ

続きを読む
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

第21回プロデューサーレターライブで公開された動画3本

フランス/ナントで開催される予定だった第21回PLLですが、
通信環境などの大人の事情によりなんとナントではなく(お約束)パリからの配信だったみたいですね。

そこでは初公開の動画が公開されましたよー!ヽ(´'-'`)ノ

・植松伸夫氏による蒼天のイシュガルドメインテーマ
・待望の全ジョブ新アクション
・祖堅氏のBGMにも注目!3.0新ダンジョンウォークスルー

豪華3本立て!すごいい


蒼天のイシュガルドのメインテーマ「Dragonsong」


蒼天のイシュガルドのジョブアクション紹介動画


蒼天のイシュガルド新インスタンスダンジョンウォークスルー



もああもまだ見てないので今からみますよ~(´'¬'`) 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ニコニコ超会議2015で公開された動画2本

FINAL FANTASY XIV: Heavensward Benchmark Trailer


4月27日に公開予定の、アウラのキャラメイク可能な新ベンチマークのトレーラーです!
新ジョブや、既存ジョブの新スキルや竜騎士の新たなLB3などがどどっと公開されていますね!


ULTIMATE FIGHT FINAL FANTASY XIV


出張プロデューサーレターLIVEで、メインシナリオライターの前廣氏が登場時突如公開された、
格闘ゲーム風FF14の動画になっております!
発売はしませんってさ!なんでや!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【公式動画】FINAL FANTASY XIV Winter Parade



来年も
素敵な仲間に
出会えますように。



とーっても素敵な動画だったのでご紹介。
ユーザーの力ではどうやっても作ることは出来ないカメラアングルと、人海戦術!
うおおすごい(`'-'´;) 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【動画紹介】新生FF14 戦闘ボイス+エモートボイス集



キャラクリ時だけではわからない、戦闘ボイスと全てのエモートボイス集!
これ欲しかった!
ボイス確認するためだけにキャラ作って消しての苦労と時間の浪費はすごいですからね・・・。

ララフェルだけでなく、各種族のものをあるみたいです。
おそらく全種族の分作ってくれるのかな・・・と期待を込めてご紹介。(他人まかせ)
幻想薬のお供にどうでしょうヽ(´'-'`)ノ

●ララフェル
【新生FF14】ララフェル♂戦闘ボイス+エモートボイス集【Lalafell♂/Voice】
【新生FF14】ララフェル♀戦闘ボイス+エモートボイス集【Lalafell♀/Voice】
●ミッドランダー
【新生FF14】ミッドランダー♂戦闘ボイス+エモートボイス集【Midlander♂/Voice】
【新生FF14】ミッドランダー♀戦闘ボイス+エモートボイス集【Midlander♀/Voice】
●ハイラダンー
【新生FF14】ハイランダー♂戦闘ボイス+エモートボイス集【Highlander♂/Voice】
【新生FF14】ハイランダー♀戦闘ボイス+エモートボイス集【Highlander♀/Voice】
●エレゼン
【新生FF14】エレゼン♂戦闘ボイス+エモートボイス集【Elezen♂/Voice】
【新生FF14】エレゼン♀戦闘ボイス+エモートボイス集【Elezen♀/Voice】 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ2.3トレーラー「エオルゼアの守護者」 気になった部分色々


2014年7月8日(火)公開予定のパッチ2.3では、雷神ラムウ討滅戦クリスタルタワー:シルクスの塔新規インスタンスダンジョンPvPフロントラインなどのバトルコンテンツが実装!

さらにサブストーリークエスト:ヒルディブランドのアップデート、モブを討伐する「モブ手配書」、アイテムから再利用できる素材を取り出す「アイテム分解」など、数多くのコンテンツも実装されます!

パッチ2.3トレーラー「エオルゼアの守護者」では、これらのコンテンツを雰囲気溢れるBGMでご紹介します!

相変わらずPVだけは神!
ムービーで気になった部分は続きから。
画像いっぱいで長いです!続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【動画紹介】新生FF14カート モーグリカップ・ベスパーベイ



カメラアングルといいジャンプのSEといい編集がうまくて面白いwww
しっかりオチもある!

こちらはスーファミ版ですね!

前のヤツ(別の人)→【動画紹介】新生FF14カート 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【動画紹介】新生FF14カート



エモートバグ2.28を使ったマリオカートwww
発想の勝利。

マリオカートと言えばやっぱ64だよね!
異論は認める 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【動画紹介】エモート固定バグ ver.2.28



去年のエモートバグ
【動画紹介】新生FF14 エモートバグ?

去年のものと同じく、やり方は
椅子に座る→移動と同時に"4種類のダンス"または"座る"を入力するとできます。
自分の画面ではキャラクターが固まって見えますが、他の人の画面ではエモートしたままぬるぬる動いてるようにみえるみたい!

あくまでバグなので、去年のものと同じくすぐ修正されてしまうと思われます。
今のうちに楽しんでおきましょうヽ(´'-'`)ノ 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【動画紹介】真タイタン討伐@戦戦戦戦戦戦戦戦

【全員戦士】真タイタン討伐@戦戦戦戦戦戦戦戦【Unicorn鯖】


タイトルがもうやばいwww
衝撃のヒーラーなしで挑む真タイタン!


新生FF14 戦士8人で挑む岩砕き(真タイタン討滅戦)@Durandal鯖



もう戦士だけでいいんじゃないかな・・・ 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
