カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ハウジング 」カテゴリ記事一覧

最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジング関連の第32回PLLまとめ

blog_911_01.jpg

いつもーの!

今回はハウジングの新たな大きい要素として水槽が実装されるので、まとめもちょっと濃い目です。
水槽超楽しみいい( ∩ ´ '-'` ∩ )うおおおお

公式でアップデート情報も出ましたね。

ハウジングのアップデートについて
アパルトメント、水槽はこれをふまえてまた別記事でまとめられたらいいな~。

続きを読む
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジング関連の第31回PLLまとめ

blog_909_1.jpg


お久しぶりからのお久しぶり( ∩ ´ '-'` ∩ )
いつものだよ~

3.4は9月27日だそうですね!
たいぼーのー!
すいそー!
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ3.3の土地の追加と価格調整

blog_907_1.jpg

以前よりPLL等でアナウンスされていた、3.3での土地の追加と価格調整の詳細が発表されました!

土地の追加/価格調整について

土地は4区画(拡張と合わせると8区)追加され、
価格も現在の最大値からかなり安いものに調整されます。

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジング関連の第29回PLLとニコ超まとめ

blog_906_1.jpg

お久しぶりです!生きてますよ!
14ちゃんはあんまりできてないですけど、もああは元気です!

超FATEお疲れ様でしたー!
生放送もリアルタイムで全て見ることができなかったので、タイムシフトを見つついつものまとめです!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジング関連の第28回PLLまとめ

blog_899_1.jpg

神戸より公開生放送の28回PLL!
次回第29回はニコニコ超会議にて、3.3特集だそうですよ!いきたいヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ

どちらかというと細かい調整の質疑応答が多く、新情報はあまりなかったですね。
しかしハウジング関連で・・・!!

も、とくにありませんでした(´˙-˙`)>

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ひな壇の使い道

blog_882_1.jpg

プリンセスデー2016で追加された調度品ソーン朝の飾り棚

大きい3段のひな壇!
卓上調度品で上に物が置くことができたり、
ジャンプ不要で登れるちょうどいい高さの段差なので階段として使えたりもします。

ひな壇として人形類を並べるもよし。
他にも大きさや特性を活かして色々出来そうなので、いくつか取って試してみました!

シーズナルイベントのような限定調度品は、
毎回こうやって適当に置いてみて使い道を考えて、ストックする数を決めています。

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ3.2ハウジングまとめ

blog_878_1.jpg

パッチ3.2開幕!

いつも通り自分が集めれる範囲で、新しい調度品を集めてみましたよー!
今回は庭具と、室内用の小物が充実しました。

大きくレイアウトが変わるようなパッチではありませんでしたが、いい家具揃ってますよ!


続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ララフェルームベッド

blog_877_1.jpg

久々のハウジングレイアウト記事!

といっても実は3.1前に完成していたものの紹介し忘れです。
明日は3.2ということでその前に、そんな個人部屋の紹介をしておこうと思います!

テーマはララフェル可愛いベッド!
モデルにはFCの可愛いララ達にお願いしました。

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジング関連の3.2パッチノート

blog_875_1.jpg

3.2パッチノートが公開されましたー!
とりあえず!ハウジング関連をのぞくよー!

目玉はやっぱりオーケストリオン。
他の家具は?機能の追加は?
ざっとみてみましょー!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ヴァレンティオンデー2016調度品置いてみた

blog_864_1.jpg

本日よりヴァレンティオンデー開幕ですよー!

なんかすごい調度品が実装されましたね!!?

前情報時点からなんやかんやと言われていましたが、逆にもうどんなものか楽しみで仕方がなかったので
さっそく買って色々細かく見てみました(ノ`'-'´)ノ主観による家具レビュー。


続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
