カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「イベント 」カテゴリ記事一覧

最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ララフェルひな壇!

blog_892_1.jpg

3/10(木)にガルーダ鯖でフレンド主催の「ララフェルひな壇」イベントがあったのでちらりと混ざってきました!
その日はフィースト実装パッチ日ということもあって、本当にちらりとですがw

ララフェルがいっぱい集まる様はやっぱりイイv(´'-'`)v

プリンセスデーのひな壇を使った集まりは、色んな鯖で起こってたみたいですね!
こういうわかりやすい、イベントスペースみたいなのは今後もシーズナルごとにほしいな~って思います(´'▽'`)

続きを読む
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

初見あり!クリタワ3種盛りツアー!

blog_858_1.jpg

1月17日に初見さんを複数含んだ、クリタワ3種盛りツアーに行ってきましたよー!
みんなでチャットしながら、わいわい楽しむことが出来ました~( ∩ ´ '-'` ∩ )

やっぱりクリタワは今行ってもいいコンテンツですねー!


続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14は5周年!世界は繋がっていく

blog_799_1.jpg


本日2015年9月30日・・・!

FF14、5周年おめでとうございまーす!

すごいなーめでたいなー!
そしてもう5年か、はやいなー!ヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ

なんとなく思い出を語ろうか。

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ララフェルをありがとう!

blog_783_1.jpg

FF14 新生から2周年、旧から数えると5周年ですねー!

本当におめでとうございます!


・・・ということは!

私もブログタイトルにするまで愛する、
ララフェルという素晴らしい種族が生まれてからも5周年ですよー!!

めでたい、これはめでたい!
やっぱりララフェルは最高だぜヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジンガー視点でみるたえちゃん交流会

blog_746_1.jpg

7/11(土)にグングニルワールドにて、『たえちゃん交流会』が行われましたー!

ブログやツイッターで活動してる人を中心に、はじめて合う人もたくさんで、
色々な人と交流することができました!

(たえちゃんが参加者リストを作ってくれるそうなので待ってますw)ヽ(´'-'`)ノ

最後に撮った集合写真は屋根エレベーター使って屋根でぱしゃり。
みんな使ってくれているようでなによりヽ(*´'-'`)ノ

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ブロガーズミーティングに参加したよ!②

blog_712_1.jpg

ブロガーズミーティングという素敵イベントに行ってきましたよー!
パート2はミーティング後の交流会の様子です!

ミーティングの様子、参加者皆様の記事やブログなどをまとめたパート1はこちら
ブロガーズミーティングに参加したよ!①

パート1と同じく、SS多め。
会場の雰囲気を楽しんでいただけたらなーと思います(っ´'-'`)っクリックで原寸画像みれるよ。

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ブロガーズミーティングに参加したよ!①

blog_710_1.jpg

5/30にタイタン鯖にて開催された、ブロガーズミーティングという素敵イベントに行ってきましたよー!
イベント名の通り、FF14でブログやユーザーイベント活動されている錚々たるメンバーが参加し、「新たな遊びを探求してみる」という一大イベント!
たっのしかったー!

超豪華な参加メンバーはこちらヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ

blog_708_1.jpg

ヒマワリのタネ / いしゅさん
ひよの落書き帳 / ひよさん
ぱんのひとりごと / ぱんさん
エオルゼア百景 / めてさん
のほほん旅日記 / あるひゃさん
とろさんぽ in FF14 / とろんべさん
はんぺん(ちくわがメインのおでん(謎)) / ちくわんさん
ぶらりFF14 / ふなっしーさん
FF14ほうせき箱 / じぇみーさん
光の猫の新生FF14日記 / あいぜるねさん
エオルゼアワールド旅行記 / あらむらむさん
めがねや! / たけおさん
イラストイベンター / たえちゃん
ぱにっき / ぱにっしゅさん

一撃確殺SS日記 / まいでぃーさん
特別ゲスト / めるさん&あるさん

※都合により欠席
Moon Gravity / みいなさん

アンケート協力
はばたけ!リムサっ子 / みよよさん

為とララフェル / σ(´'-'`)わたしだ
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

第2回ねこプロユーザーイベント「ミラプリコンテスト」に行ってきたよ!

blog_702_1.jpg

この記事はブログ FF14ほうせき箱の提供でお送りしまっす!( ∩ ´ '-'`⊂ )

ジェミーさんとこのねこさんプロダクションにて一昨日、
第2回ユーザーイベント「ミラプリコンテスト」が開催!
また行ってきましたよーヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ

第1回のレポートはこちらに。
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

繋がるシャントットの輪

blog_659_1.jpg


この記事はブログ FF14ほうせき箱の提供でお送りしまっす!( ∩ ´ '-'`⊂ )

ちょっとだけ過去に遡り、3月中旬。
ツイッターに一通のダイレクトメッセージが来ていました。
内容は、FF14ほうせき箱管理人のジェミーさんからの、ユーザーイベントのお誘いでした。

ゆ、ゆゆゆーざーいべんとだってー!(´'-'` っ)=≡=-・∴

私はそういうイベントごとが好きですが、自分で主催したり運営したりするのはとにかく苦手。
お祭りなんかではすみっこでひっそりイカ焼き食べてるのがお似合いのハイパーチキン。


ですがせっかくお誘いをうけた、貴重なブロガー同士の交流。
行かないわけにはいかないでしょうヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ

出来事としては一週間以上前のことなので、
本当はもう少しはやめに書いておきたかったのですが・・・
主にカメマウントを頑張ってたりリアルで色々あったりで時間がなかったのだ。
すまぬな・・・(、.-.)
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

プレイヤーズミーティング in Masamune 2015 Spring!遊びにいってきました!

blog_656_1.jpg


2015/03/27(金)に開催されたユーザーイベント
プレイヤーズミーティング in Masamune 2015 Spring

に遊びにいってまいりました!ヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ
とっても楽しかったです!

主催のMiinaさんのブログはこちら Moon Gravity続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
