カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「雑記 」カテゴリ記事一覧

最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

もああは元気です

blog_908_01.jpg

ピコーン!d(*´'ヮ'`*)
お久しぶりですただいまです。
ブログから離れるという長旅から帰ってきましたもああです!

今年から少しだらだらもそもそしています。
でもとっても元気なのはツイッター見てもらえるとわかると思います。

続きを読む
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【筋肉と】カニララブログ名変更のお知らせ【ルガディン】

みなさまに、大切なお知らせがあります。


blog_902_1.jpg




幻想薬飲みました!!!!!!!!!!!!!!!!

さようならララフェル!!!!!!!!!


こんにちはルガディン!!!!!!!!!!!!!!





続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ゲームの休日

blog_895_1.jpg

FF14が発売してから、特別なことがないかぎりインする日のほうが多く、
インしてる中でやることを探す・・・っていう生活スタイルになっていたので、
それを少し変えてみようかと

「ゲームの休日」を作りました。

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

アドレナリンラッシュTVあれこれ

blog_889_1.jpg

明日03/10(木)に実装を控えたFF14のPvPコンテンツ「ザ・フィースト」を盛り上げていく生放送番組!
アドレナリンラッシュTVの初回放送が終了しましたー!
ニコ動放送URLはこちら

このPvPを盛り上げたいという気持ちがとても強いのが伝わる番組でしたね!
熱かった!
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

下限アイテムレベルのススメ

blog_884_1.jpg

3.2で実装されたオーケストリオンの譜面集め。
色々なコンテンツに散らばっているのですが、これを集めるのがなかなか大変です!

とくに一人では難しくCFもあてにならない討滅戦コンテンツで、
ぜひぜひお勧めしたいのが下限アイテムレベルでの挑戦です!


続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

タレット撮影

blog_883_1.jpg

パッチ3.2で思いついた、ちょっと特殊なSS撮影法「タレット撮影」

機工士のオートタレットと、グループポーズの新しい機能を使うことで
さながらドローンの空撮のような、プレイヤーが行くことができない変わった場所から風景を撮ることができます!


続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

蛮神ミニオンが可愛い!

blog_881_1.jpg

3.1でマメット・イフリートが追加されて、
てっきり1パッチごとに1体ずつなのかな?って思っていたら・・・

3.2でなんと一気に3体増えて、合計4体になった蛮神ミニオン!
集めてみましたよー!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF11に為マウントが実装!?

blog_870_1.jpg

昨日FF11の生放送「もぎたてヴァナディール」で、
衝撃の新情報、為マウント実装が発表されました!
まじかぁ(´゜-゜`;)

FF11では十年以上、長らくチョコボだけだったマウントに・・・
ここにきて、なんと新しいマウントが色々実装されるみたいで、その第一弾が為!

やっぱりFF11では今も変わらず人気モンスターなんですねーヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ


続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

カニララ謹賀新年 2016

blog_848_1.jpg

あけましておめでとうございます!
2016年だ!


今年は申年!
サルと言えば、カニとは因縁の相手。
サル(パイッサ)に好感度が負けようとも・・・その分だけ為の逆襲が始まる年ですよ!!



つまり裏を返せば為年ですね!!(?)

カメ飛ぶのもいいけど為マウントはまだなの?!


そんな平常運転でゆるりと参りますので
今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたしますv(*´'-'`*)v


続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

カニララ2015振り返り

2015年最後の記事になりました!

これでブログとして、3度目の年越し。
本当によく続いたもので・・・。
それもこれも、応援してくださった読者様達のおかげだなぁ、って今年は痛感したのでした。
1年間ありがとうございました!

去年(2014年)は激動の年で、エオルゼアで遊ぶ上で去年ほどの出来事はもうないだろう・・・って当時考えていたんですが
今年はそれ以上に色々な、本当に色々なことがあって、精神的に成長出来たと感じる1年になったと思います。

そんな1年を4期に分けていくつか記事をピックアップして振り返っていきましょうv(´'-'`)v

1年振り返る前に、去年の今頃のSSを一枚。


blog_847_1.jpg

こちらは2014年の12月31日のSS。
ハイアラとか戦記装備がちらほら。
ミラプリ実装からしばらくたったのもあって、1年であんまり街中の情景は変わってないように思えます。
このあたりから今変わったことといえばオシャレ着用の装備が増えたことで、街中を普段着ミラプリで歩く人が増えましたよね。
あとはイシュガルドエリア実装によって人が分散して以前ほど一箇所に人が集まる風景を見なくなったかも。

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
