お知らせ


FF14関連イベントスケジュール (クリックで展開)

最新記事10件

ハウジング関連の第31回PLLまとめ

blog_909_1.jpg


お久しぶりからのお久しぶり( ∩ ´ '-'` ∩ )
いつものだよ~

3.4は9月27日だそうですね!
たいぼーのー!
すいそー!
続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

もああは元気です

blog_908_01.jpg

ピコーン!d(*´'ヮ'`*)
お久しぶりですただいまです。
ブログから離れるという長旅から帰ってきましたもああです!

今年から少しだらだらもそもそしています。
でもとっても元気なのはツイッター見てもらえるとわかると思います。

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ3.3の土地の追加と価格調整

blog_907_1.jpg

以前よりPLL等でアナウンスされていた、3.3での土地の追加と価格調整の詳細が発表されました!

土地の追加/価格調整について

土地は4区画(拡張と合わせると8区)追加され、
価格も現在の最大値からかなり安いものに調整されます。

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジング関連の第29回PLLとニコ超まとめ

blog_906_1.jpg

お久しぶりです!生きてますよ!
14ちゃんはあんまりできてないですけど、もああは元気です!

超FATEお疲れ様でしたー!
生放送もリアルタイムで全て見ることができなかったので、タイムシフトを見つついつものまとめです!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ララフェルの旅



本日より数日、旅行に行ってまいります!
この日のために忙しさを乗り越えた!
久々の旅行、楽しみですヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ

ツイッターでぽつぽつ呟こうと思いますのでなにかありましたらそちらで( ∩ ´ '-'`⊂ )

14ちゃんにもログインできないので、しばらく更新はお休みします!

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

色々ララメイド

blog_904_1.jpg

メイド服はその名の通り、ハウスメイドやハウスキーパー達が実際に着用していたエプロンドレス。

いつのまにかそれは、色んなアレンジや組み合わせが考えられていって、
日本の代表的萌え文化のひとつとして、漫画やアニメ、メイド喫茶なんてものも登場して定着してますよね!

FF14にもそんなメイド服が登場して、みんな思い思いの様々なミラプリをしていて可愛い!(*´'▽'`*)
フリフリフリルな可愛いドレス、あざといけどそれがいい!
そんなメイドミラプリを、色々なカラーと髪型でチャレンジ!

オーソドックスな黒メイドはロングヘアーと合わせてみたよ!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

極いろはす討滅戦攻略しました!

blog_903_1.jpg

一週間くらい休んでしまった!久しぶりー!!
こんなに長く休んだのははじめてですが、14ちゃんも毎日楽しくプレイしてます。
ただ徐々にやれる時間が短くなっているのは事実なので、色々と構想中。

さてさて4月に入って始まったものといえば!
FF14とコンビニ・セブンイレブンのコラボ、通称「いろはす討滅戦」が開幕しましたね!

攻略報酬はありそうでなかったメイド服と執事服、そして初代デブチョコボという豪華ラインナップ。
これはテンパードとしては買いにいくしかないでしょう!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【筋肉と】カニララブログ名変更のお知らせ【ルガディン】

みなさまに、大切なお知らせがあります。


blog_902_1.jpg




幻想薬飲みました!!!!!!!!!!!!!!!!

さようならララフェル!!!!!!!!!


こんにちはルガディン!!!!!!!!!!!!!!





続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

戦士60にフィーストとか

blog_901_1.jpg

2016年もはじまったと思ったらもう3月が終わっていた
はやい!!(´゜-゜`)

リアルゼアで色々あったり、エオルゼアではアプデもあったりでちょっとまとまった時間がとれなかった怒涛の3月。
書きたいことがたまっています_:(´'-'`」 ∠):_
そんな日記らしい日記。

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【エオ家具】 番外編・エッグハント

blog_900_1.jpg

エオルゼアの家具、略して【エオ家具】はエオルゼア各地にある調度品を紹介していく記事です!

冬から春にかけてのシーズナルも一段落!Pa-Paya~なエッグハントから、
調度品として実装されそう&してほしいものをピックアップしてお届けします!

続きを読む 記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ